ツラい現実から脱出する!とても簡単な方法です。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● ツラい現実から脱出する!とても簡単な方法です。


自己肯定感を上げたいなら、徹底的に初体験の数を増やすことです。

初体験にビビっている人は、現実も未来も変わりません。



不倫解決カウンセラーの河村です。

先日のメルマガでも濃ゆく「初体験」のことをお伝えしてます^^。

初体験と言っても、あの初体験ではありませんよ(笑)

私のあの初体験なんて、誰も聞きたくないでしょうから(笑)

私がいう初体験というのはね。


〜〜〜〜〜〜
1、今までやりたかったけど出来なかったこと

2、死ぬまでに叶えたいこと

3、最近「あ!いいな」っておもたこと
〜〜〜〜〜〜



この初体験です✨

初体験の数だけ、自己肯定感が高い人が多いのですから^^。



私を筆頭に(笑)

私は初体験をしすぎかと、自分でも思っていますよ(笑)

周りからも言われるし(笑)

でも、だからこそ自分自身に飽きてないのです

でも、だからこそ自分が大好きなのです

次に生まれ変わっても、私でいたいと思うのです

そんな私だけど、20代は違いましたけどね💦

ここのところは、いつもお伝えしてますよね。

母親のモラハラ

ダメ男に貢いで借金・・

ま〜色々ありましたけど。

そんな経験があるからこそ、自分を好きになることを研究できたと思うのです✨


みんないろんな経験をするけど💦

そのいろんな経験から自分が嫌いになる人

自分を好きになる人

この2つに分かれてしまいます。

今のあなたはどちらですか?


これだけは断言できることがあります。

それは、、、


初体験の数が多い人ほど自己肯定感が高い!!


これは絶対に間違いない✨

あなたの周りの輝いている人を見て。

きっと5年前と同じことを、今も主軸にしてる人はいないと思いますよ^^。

いろんなことに挑戦をして、いろんな失敗をして。

いろんな失敗から学びを得て。

そして、それを未来に活かして行ってるからこそ輝いている✨

そう思います^^。


だから、私も初挑戦を初めて見ました✨

すると、カウンセラー養成講座の卒業生さんが、こんな応援をしてくれましたよ〜!!



 


認定カウンセラーの彼女たちも、元はサレ妻だった経験があります。

この上の記事、読むと辛い今を抜け出すコツがたんまりと書かれていますよ^^。

ただのサレ妻から、初挑戦をして未来を変えていってる✨

この初挑戦が自己肯定感を育み、そして未来を劇的に変えていくのですよね^^。


人生初の挑戦を応援してくださると、とても嬉しいです^^。





サレ妻経験を未来に活かすカウンセラー養成講座の個別説明会を開催してます。

〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============