オレ様態度の裏っかわにはこんな心理があります | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● オレ様態度の裏っかわにはこんな心理があります


長いこと夫婦をしていると、相手のことがわからなくなることがあります。

旦那さまに女性がいる時などは、特に旦那さまは宇宙人に見えたりしますよね^^;。



何をいってもカラ返事だし、もう恋する乙女を通り越してます。

そんな宇宙人の旦那さまのことを、心の底から理解したい!もっと旦那さまを知って、もっと仲良くなりたい!って思う女性を、私は応援していきたいと思います^^。


不倫解決カウンセラーの河村です。


旦那さまが発信する態度や言葉も、その裏っかわに意味があるものです。

旦那様取扱説明書をお申し込みされたMさんから、こんな感想のメールをいただきました。

先日、取り扱い説明書と電話フォローをしていただいた、Mです。

二人目の出産直後に、不倫女の夫の慰謝料請求により不倫が発覚し、全く気づいてなかった私は、不倫女の夫のヤ○ザのような高額な慰謝料取り立てを何とか回避し、不倫女から慰謝料を取るために裁判で証人尋問直前までいって何とか和解になったのが昨年末。

生活圏が近かったため、引っ越しまでし、本当に大変だった2年弱。

夫は最初は反省しているように見えていたものの、段々前と変わらなくなってきたので、

「なかったことになっていってるんじゃないか?」

性生活も噛み合わないことも多く、

「また同じことを繰り返すのではないか?」

と不安になり、取り扱い説明書を思い切ってお願いしました。

本当にお願いしてよかったです。

友達に相談しても、なかなか理解してもらえない夫のことを、会ったこともない河村さんは本当にわかってくれていて、つい色んな話をしてしまい、支離滅裂なこともたくさん言ってしまいました。

なんといっても過去回想型で、きちんと反省して後悔している普通の態度(オレ様態度ですが笑)でいることが、彼にとっての反省であると聞いて胸のつかえが取れました。

裁判の過程で、夫が不倫女へ送ったメールを見たのですが、私に対してのメールと全然違っていて優しい文面だったことにも非常にショックを受けましたが、それも私と不倫女では扱いが違うと聞いて安心しました。

あんなにムカついていた自信満々のオレ様態度ですが、そうなりたい願望で強がってると聞いて、今ではその態度を見ると心の中で笑ってしまいます。

ほめて、気分を上げて、いつでもオレ様態度にして、実は私が手のひらの上で操って子供の面倒とかみてもらうことにします(笑)。

長くなりましたが、取り扱い説明書を何度も読んで、河村さんの話を思い返しながらこれからもがんばっていきます。

本当にありがとうございました❕


Mさん素敵なメールをありがとうございました。

それにしても大変でしたね^^;。

気をつけないと、たまにこんなタチの悪い不倫女性もいますから・・。

と、いっても私たち奥さん側は気をつけられませんけどね(笑。

よくMさんは旦那様のために戦いましたね^^。

旦那様の不倫のために裁判所までいき、自分のために戦っている姿を旦那様はどんなに感謝したことでしょう。

日本では考えられない高額な慰謝料請求をされるなんて、コワイ社会の方なもかもしれませんものね。

そんなMさんに対して、旦那様はプライドもあって素直な態度を取れないことが多いのです。

人の個性には、言葉で感情を表すタイプと、感情を察してほしいタイプがいます。



Mさんの旦那様は典型的な”心を察してほしいタイプ”。

そしてMさんは、言葉で感情を示してほしいタイプ。


もっというと、男の人は言葉で感情を表現することは苦手だし、女性は言葉や身振り手振りで感情を表現することが上手です^^。

「〜してくれない」と自分目線で考えないで、本当の旦那様を知っておくと心が楽チンになりますよね^^。

相手を知るって、夫婦間だからこそ大切なのです。





〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============