お互い”ちゃんと認めてくれてたんだ”って、心の繋がりを感じられました | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● お互い”ちゃんと認めてくれてたんだ”って、心の繋がりを感じられました


みんな私の所にきてくれた時は、とっても悲しい顔をしているか、不安な顔をしてこられます。

怒りでいっぱいの人もいます。



不倫解決カウンセラーの河村です。


そんなクライアントさまの心は、自分の表情がどんな表情になっているのか気がつく余裕がありません。

カウンセリングをしているときも、ほとんど笑顔がない方がほとんど。

だけど、カウンセリングをしていくうちにクライアントさまってドンドン変わって行かれます。

カウンセリング会員さまのその後の変化を、また頂きましたのでご紹介させて頂きますね!。

こんにちは 河村 さん。

ご無沙汰してます。

カウンセリングでお世話になりましたHです。

河村さんには聞いて欲しいって思ったので、メールさせて頂きます。

自分の気持ち やっと伝えられました。

そしたらお互い認め合えてる事も分かりました。

今までは自分の気持ちだけを伝え、相手を認めてなかった。
だから、お互い心に届かない。
自分の事しか考えてないと思ってた。
どちらも自分しかなかった.


ホント 鏡ですね。

まず、私が改善した点

1、「俺、幸せにするってよう言わん」のトラウマで、

【旦那様は私に迷惑かける人】

と、思い込んでいたのを捨て

【私が幸せになるヒントをくれる人 】

に、レッテルを貼り替えた。

2、自分の価値観の見直し

【家族で幸せに笑っている】

【健康】

【私らしく生きる】

これを第1に考えたら、他はどーでもいいと思えた。

主人は

1、自分のせいでどっちにも動けなくしている事。

2、私がしてくれる事に100%応えてあげれてない事。

を、申し訳なく思っている、こんな自分に色々してくれて感謝している。

と。。

私は、

・原因作ったのは私
・愛情を少しでも返してくれてる事感謝している
・あなたのお陰で色々気付けた
・夫婦で居る事を諦めていない

お互い”ちゃんと認めてくれてたんだ”って、心の繋がりを感じられました。

でもね、言う前日に凄く落ち込んで自信無くなって、「私のせいで皆を不幸にしてしまう‼」 って1人泣き叫んで…。

すっきりしたら、寝る前だったけど、落ち着いて話せました。

主人の中で、目標が決まってしまってるので、なかなか難しいですが、

「やりたい事する」のやりたい事が、私と居る事に変われば、彼のプライドも傷つかないですよね❗

素晴らしい幸せ脳💖

私らしく‼私ができる事をする‼


また河村さんに報告する事を励みに、ほどほどに頑張ります(^ー^)


Hさん、とても嬉しいメールをありがとうございました!。

Hさんは私の中では、結構手強かった1人です(笑)。

カウンセリングの時も「?」の顔をしてたり、宿題もなかなか出来なかったり^^;。

そんなHさんが変化を起こしたのは、

自分を変えたい!
幸せ脳になりたい!


でしたね^^。



見事に、幸せ脳に変化していっているHさんのご連絡が、とってもウレシイですよ〜!!。

今の自分が変化していくと、旦那様もどんどん勝手に変化していきます。

まずは幸せ脳にならなくっちゃ♡。

幸せは自分の中にありますからね^^。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============