不倫した旦那様が心から反省して帰ってくる理由 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫した旦那様が心から反省して帰ってくる理由


不倫している旦那様が、家族の元へ帰って来る理由はただ1つだと思います。

そこに、愛があるから。。。



きゃ〜〜〜!!!

なんてカッコいい言葉なんでしょう♡。

自分でいって、自分で恥ずかしがっています(笑)。


不倫解決カウンセラーの河村です。


でもね、コレ本当なの。

私のカウンセリング会員さまの中で、旦那様が心から反省して戻ってくるパターンは、やっぱりそこに愛があるから。

そのままの旦那様を受け入れる愛。
見返りを期待していない無償の愛。
お互いを尊重できる愛。
人生の失敗を許せる愛。
そして、自分を許す愛。


色々な愛があります。

色々な愛を与えられることが出来ると、旦那様のある部分を刺激します。

ある部分を刺激すると、旦那様は心から反省をして、家族の元へかえってきます^^。

コレね、クライアントさまが実証済みなのですよ〜。

ある部分というのは、コレまでに何回もブログでお伝えしていますけどね。

今日はあえて、ある部分と表現させて頂きます。

今日の電話カウンセリングで、カウンセリング会員さまの報告がとっても嬉しかった!。

私の所に来られる前にも、何人もカウンセラーさんのお世話になっていたそうです。

宿題を出させて頂くこともあります。

とても真面目な方なので、毎回一生懸命に宿題をクリアーされています。

そのクライアントさまが、お誕生日になんと旦那様から、結婚して2回目の誕生日プレゼントを貰ったそうです。



結婚して2回目というのは、結婚30年にして2回目ということです。

結婚生活3年目ではなく、30年です。

なぜ旦那様がそんな風になったと思いますか?

うふふ・・・

人には、誉めポイントが大切なのですよね^^。

誉めポイントを間違うと嫌がられたり、逆に怒ったり、夫婦関係が悪くなったりします(汗)。

このクライアントさまは、ただ誉めポイントをかえただけです。

その誉めポイントが、旦那様のある部分を刺激すると旦那様も変化していくのですよね^^。

誉めポイント、と〜っても大切ですよね^^。

今日のカウンセリングでもお伝えしましたが、人は評価するポイントも違います。

私が誰かを評価するポイントと、あなたが誰かを評価するポイントも違うはず。

旦那様が人に対して、良い評価をするポイントが分かったら、夫婦関係の修復も加速しますよね!。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============