2024年に絶対にやり遂げる「100イイネ」 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 2024年に絶対にやり遂げる「100イイネ」


自分の未来を変えたければ、まずは叶えたいことをノートに書き出すこと。

ハッキリ言いますが、この作業をやってない人のほとんどは叶いません。


不倫解決カウンセラーの河村です。

私の12年前は、時給850円の事務員パート生活のお正月。

でも、12年後の今は法人を2つ経営しています✨

そして、2024年は新しい事業を立ち上げていこうと計画中✨

こんなふうにガンガン前進していけるのも、毎年はじめにこそ〜っと書いていた「100イイネ」のおかげ。

書いたこと、妄想してニヤニヤしてたこと、全部叶っていますもん!!

で、こんなふうにいうと


「そんなんで叶ったらみんな成功してるわ」


と捻くれたことを言う人がいます。

わかるよ、わかる。

書いて妄想してニヤニヤしてるだけで、未来が変わったら逆に怖いよね。

で、そんな人たちに言いたい。


「行動してるに決まってるだろ〜!!」


ってね^^。

なりたい未来にピンを差して、行動して書いて妄想してニヤニヤしてたから、人生を劇的に変えてきたのですから✨

と、言うことで、今年はブログに残していこうと思います☺️

<="">

〜2024年絶対に叶う100イイネ〜



◾️習慣にすること

1、毎朝神社参拝する
2、毎朝ウォーキングを15分する
3、毎朝瞑想をする
4、毎晩瞑想をする
5、毎週ジムに行く
6、メルマガを毎日書く
7、LINE発信を2日に1回はする
8、YouTube動画を2日に1回は投稿する
9、月1でエステにいく
10、自分癒しを月に1回はする
11、メールの返信はすぐにする
12、毎晩感謝ノートを書く
13、毎月1冊本を読む
14、朝5期起き生活をする
15、夜22時には寝る生活をする
16、値段気にせずいい食材を選ぶ
17、なるべく化学調味料を使わない
18、お出汁にこだわる
19、いいお水を飲む
20、お肉をなるべく食べない
21、毎日自分の部屋の掃除をする

◾️今年頑張ること

22、YouTubeチャンネル登録者5万人達成!
23、YouTubeライブを月1開催する
24、インスタライブも月1開催する
25、TikTokライブも月1開催する
26、初出版を1万部にする
27、ライブを使った集客をマスターする
28、私ならではのオンラインクラブを作る
29、 Xを育てる
30、協会メンバーを押し上げる
31、全国に認定カウンセラーを15名以上作る
32、協会カウンセラーさんとライブをする
33、協会カウンセラーさんとセミナー開催をする
34、マイハピファームの候補地を探す
35、銀行さんと笑顔のお付き合いをする
36、全国5ヶ所でカウンセラー養成講座セミナー開催
37、経済的自立を目指す女性を育てる
38、士業の方々ともっと知り合いを増やす
39、秘書チームメンバーを3名にする
40、不倫で悩む妻や夫のために学び続ける
41、ビジネスコミュニティにリアル参加する
42、自分の時間を増やして新しい学びをする
ーー自分の頑張りーー
43、クマ治療する(こわ・・)
44、顔面課金を頑張る
45、ホワイトニングをする
46、歯科矯正をする(こわ。。)

◾️家族&親孝行

47、河村家に毎月顔出しする
48、娘との時間を大切にする
48、娘の海外就職先を支援する
49、お墓参りにお彼岸は必ず行く
50、家族旅行をする

◾️欲しいもの、やりたいこと

51、毎日徳上げをする
52、スイスに旅行に行く
53、フランスに旅行に行く
54、オランダに旅行に行く
55、ドイツに旅行に行く
56、ベルギーに旅行に行く
57、マイルを20万貯める
58、1人温泉旅行を3ヶ月に1回する
59、私を頼ってくる人を大切にする
60、会いたい人ができたら速攻行く
61、グチを言わない
62、遅い車がいてもドヤらない
63、せっかちを治す
64、母に季節ごと会いに行く
65、毎日般若心経をあげる
66、自分の心を大切にする
67、自分の幸せを大切にする
68、自分が嫌だと思うことはしない
69、自分の直感を信じる
70、無駄な人間関係を作らない
71、好きな人といる時間を増やす
72、1人の時間を大切にする
73、食べすぎない
74、食後のデザートをやめるようにする
75、オーロラを見に行く
76、オペラを聴きに行く
77、新しいロレックスを購入する
78、娘にカルティエの時計をプレゼントする
79、新しいプリンターを買う
80、お中元をする習慣を作る
81、カルティエのネックレスを買う
82、家中に観葉植物をあと5つ増やす
83、神社のネコにご飯をあげる
84、新しいパソコンを買う
85、投資を始める
86、M&Aも勉強する
87、毎月美味しいものを食べに行く
88、兄弟との関係をよくする
89、母親に新しい猫ちゃんぬいぐるみを買う
90、車を買い替える
91、節税対策を学ぶ
92、美味しいお寿司屋さんを発掘する
93、新しい神棚を購入する
94、伊勢神宮に行く
95、ショパールのピアスを買う
96、認定カウンセラーさんとの海外旅行
97、オンラインクラブ会員様との海外旅行
98、褒め活をする
99、好きな人と一緒の時間を増やす
100、今日1日を無駄にしない


 



このうちいくつ叶うかな〜♪

楽しみです☺️

2024年が驚くほど飛躍する年になりますように✨






〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============