旦那様の不倫は引き寄せの力だけでは終わりません | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

旦那様の不倫は引き寄せの力だけでは終わりません


最近は”引き寄せの法則”が流行っていますよね〜。

確かに”引き寄せの法則”は存在すると思います。

私もたくさん引き寄せさせていただきました♪。

なんというか、私は運がいいのですよね〜^^。

って思い込みが大切(笑)。



不倫解決カウンセラーの河村です。


ただ、引き寄せの法則だけを信じて、ひたすらプラスのことばかりを考えていても意味がありません。


例えば、別居している旦那様が帰ってくるイメージをして、そのイメージをガンガンに味わっていると、旦那様が自然と帰ってくるのか?

答えは、帰ってくる旦那様もいれば、そのまま離婚にまっしぐらの旦那様もいます。

離婚にまっしぐらになったとき、引き寄せなどを教えている人はなんというか?


「それはあなたの心が、それを本当に望んでいなかったから」


って言われたクライアント様もいました^^;。

あるいは、女性磨きが足りないとか、感謝が足りないとか。

家の方角が悪いとか、家を掃除してないからとか。

当然そんなことも大切なことだと思います。

でもね〜、はっきり言わせてもらいますよ私は。


「それさ、あんたが同じ立場だったらできるんかい!!」

「宗教じゃないっていうの!!」



思わず文字を大きくしちゃった(笑)。

だいたいね、人に対してアドバイスはできるけど、自分はできない人が多すぎる。

でも、人間ってなそんな生き物ですけどね^^;。

自分ができないことを、人に望む傾向があります。

まずは自分が出来たことだけを、人に勧めたらいいのにな〜って心から思います。


話を戻して、自分の願いを叶えたい時には、プラスのイメージだけでは叶いません。

引き寄せの人たちがよく言っているワクワクを感じることも大切ですが、それだけでは叶いにくいものです。

私の大好きな脳科学者が言っていましたが、



人間はワクワクを感じて興奮したら、「もういいや」と思う脳の回路があってだんだん気持ちが冷めていく


なんだか納得できませんか?

いい妄想をしてルンルンしてたけど、1ヶ月も経たないうちにルンルンに慣れてきて飽きてしまうことありますよね^^;。

もう考えることがめんどくさくなってしまうこと(汗)。

私は飽きっぽいので、よくあります(笑)。


じゃ〜願いを叶えるためにはどうすればいいのか?

叶えていくために大切な、見落としがちなコツがあるのですよ。

私がカウンセリングの時に、よくこの話をします。

引き寄せとかにハマっている人には特にね^^;。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============