浮気が白か黒か分からないときは | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 浮気が白か黒か分からないときは


旦那様の浮気が白なのか、黒なのか分からないときって一番苦しいときです。

人ってね、白か黒かわからないと余計に疑ってしまいます。

疑ってしまうと、普通の旦那様の仕草さえもぜ~んぶ疑わしい・・^^;。

たった旦那様が携帯をもっただけで、異常に反応したりして。

「あ~~もう!!私なにやってるの!?」



なんて、叫びたくなりますよね(泣)。

そんな時って、どうしていますか?


不倫解決カウンセラーの河村です。


わたしもね、旦那様の浮気が分かったときに、ほんと何でも疑っていました。

そんな自分もイヤだったし、何よりも旦那様に振り回されまくり(汗)。

ますます自信喪失になるしね^^;。

そんな時はね、ぜひ自分自身に聞いてみてください。

「何のために旦那様のことを調べたいの?」
「調べて何か分かったら、どうしたいの?」




ってね^^。

白だった場合もね、結局また疑ってしまうの。

黒だった場合はね、あなた自身の心が落ちちゃうの。

旦那様の浮気疑惑を白黒つける前に、事実を知った先はどうしたいのか?を自分に聞いてみて下さいね。

ただ、事実を知りたいだけなの!!

っていうのは、絶対にありえませんから^^;。

事実を知ったその先を、あなたがどう捉えるか?が一番大切。

感情で動きすぎると、あとで苦しんでしまう事になるので、よ~く考えてから事実を調べましょうね^^。

女性は、経済的にも弱い立場が多いのですもの。

子供のため、自分自身のために、あなたの想像力をいい方に使って下さいね。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============