知識は武器になる!弁護士講座があるカウンセラー養成講座。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 知識は武器になる!弁護士講座があるカウンセラー養成講座。


自分の経験を未来に活かしていく。

ただのサレ妻じゃ終わりたくない!そんな女性たちが増えています。



不倫解決カウンセラーの河村です。

12年前の私も、ただのサレ妻でした💦

営業はバリバリできるけど、時間と引き換えに私が大切にしてるものを失いたくなかった。

私が大切にしてるものとは、一人娘ちゃんとの時間ですね^^。

子供が子供でいてくれる時間は、せいぜい生まれて10年間くらい。

10歳を迎えて思春期に入ると・・

「見るな、触るな、近寄るな」

と生意気にいうようになります(笑)

決してそれが悪いことではないけど。

ただ、無条件に可愛い時間って、本当に早くなくなってしまうもの💦

だから、夫さんの不倫で、私の大切にしてるものを失いたくなかったな〜。

ただでさえ不倫されて心に大きな傷を負っているのに。

私が大切にしてるものまで、不倫夫に奪われるなんてあり得ないと思ったわけ。


で、12年前にカウンセラー養成講座の扉を叩きました^^。

カウンセラー養成講座受講中で、1番ワクワクした講座が弁護士さんの講座でした。

中々弁護士さんの話を聞くなんて、普通に生活してたらないですものね💦

法律の知識がつくと、なんだか自分が強くなれた気持ちになったな✨

なので、私が開催してるカウンセラー養成講座でも、弁護士講座を取り入れています^^。



もう本格的に事例をもとに、弁護士先生がディスカッションをしていくのです✨

受講生さんたちもワクワクしながら、弁護士講座に参加してましたよ^^。

こんなお声をいただいています。


離婚は本当に大仕事だと思いました!

行政書士や弁護士との違いや
年金の話など、難しい内容で、頭が????
でしたが、また何度も見直して勉強したいと思いました。

池田咲子弁護士のお話は
とってもわかりやすく、私も何かあった時には
お願いしたい弁護士さんになりました!笑

本当に、この講座を受けたことは
私の財産になりました。


クライアント様にもそう思っていただけるように
しっかり学んでいきたいと思います。

いつもありがとうございます🥰
(北海道のMさん)

〜〜

カウンセラーとして、聞き齧りの情報で対応してはいけない内容と思いました。

何度も見直して、頭に叩き込みたいと思います。

クライアントさんのためにも、自分のためにも、素晴らしい弁護士さんを知ることができ、この講座の充実度の高さに、感激しています。

最近、TikTokへの書き込みで、事件性も考慮しないとと思われるような内容もあったので、カウンセラーの責任の範疇が確認できたのは、講座中のできごとで、本当にラッキーだと実感しています。

今後とも宜しくお願いいたします!

(関東のNさん)


 



人間ってね、一方的に教えられることは、半分も頭に入りません。

でも、ディスカッションしたりすると自分の頭で考えることができるので、自然と知識になっていくのですよね^^。

弁護士講座に都合で参加できてない方も、録画があるのでいつでも学ぶことができます。


自分の未来は自分で作る。


今からの時代は、そんな女性がより必要になっていきます。

夫さんだけにおんぶに抱っこ状態では、不倫されたり問題が起きた時に不安になりますからね。

あ、弁護士講座もありますが、探偵さんの講座もあるのですよ〜^^。

知識は武器になります

どれだけの武器を手に入れて、未来を作っていくのか?


大切ですよ^^。

カウンセラー養成講座の個別説明会は今月で締め切りです。









〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============