夫に感謝できるようになり、私の心が穏やかになりました。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 夫に感謝できるようになり、私の心が穏やかになりました。


夫の不倫を解決することに一生懸命になりすぎると、逆に夫さんからひかれてしまいますよ。

何事もタイミングと準備が大切なのですから✨



不倫解決カウンセラーの河村です。

オンラインクラブ幸せ研究所の会員様たちが、どんどん幸せになっていかれています✨

会員様たちもね、最初はみんな例外なく大荒れで


「河村さん〇〇なことがあって、もう信じられなくて赦せません!」

「絶対に嫌なんです!」

「もう無理かもしれません・・」

「夫から離婚したいと言われて、、どうしたらいいか・・」

「不倫女に攻撃してもいいですか?」

「我慢できません〜!!」


などと、オンラインクラブのオープンカウンセリングで散々言われました😅

ま〜その度に、私もクライアント様が今できる最大限の方法をお伝えします✨

それでも、最初は納得できなくて。

また同じ質問をされるたびに、同じく今できる最大限の方法をお伝えしてました。

するとね、少しずつクライアント様が変わって行くのです。

もちろん私だけの力ではありませんよ✨


(オープンカウンセリングの時)

その場にいるオンラインクラブ幸せ研究所のみんなの力でもあります。

そして、場の力をかりながら、少しずつ少しずつ心が変化して行くのです✨

こんなお声をいただきました💕


先日送っていただいた、母のプチ取扱い説明書、母に本当によく当てはまっていて、弟と読んでとても感心してしまいました。

歳をとって個性が強く出てきてさらに頑固になったようで、近くに住む弟夫婦と度々衝突してしまい、困っていました。

とても参考になります。

ありがとうございました。


私たち夫婦もなんとなく、うまくいくようになりました。

いい意味で夫に多くを求める気持ちがおさまり、今ある生活やそれを与えてくれている夫に感謝できるようになりました。

夫には夫の、私には私のやりたい事や好きな事があり、夫婦の心や過ごし方がいつも一緒である必要はない事に気付きました。

夫婦や家族で一緒に過ごす時間があれば、その時間を楽しめればそれでいいんだ、と思えるようになったら、私の心がとても穏やかになりました。

そう思えるようになったのは、夫と会話をして、いつも家族を一番大事に思ってくれていることがわかったからだと思います。

今はまだキャバ嬢たちといろいろ遊んでいるようですが(笑)、家族あっての遊びで、夫の話し相手になってくれていると思ったらありがたいとまで思っています!

酔った夫の話し相手は本当に本当に大変なんです・汗 

そんなこんなで、この場で河村さんからいろいろ学んだおかげで、少ししたたかな気持ちを持って妻でいられるようになりました。

夫が声を荒げる事があっても、なぜそう言うのか考える余裕ができたし、何より私のせいではなく夫自身の心の状態のせいだという事がよくわかるので、聞き流せます。それがわかったらとても心が楽になりました。

本当にありがとうございました(*^^*)

プレゼント楽しみにしています。

よろしくお願いします!


 



お声を下さったEさん、ありがとうございました^^。

オンラインクラブ会員様のお誕生日には、いろんなプレゼントがあるのですよ♪

Eさんは、お母様の”取扱説明書”を選択されて、これまた個性を知ることでいい意味で受け入れられるようになりますよね✨

夫婦の関係を変えて行く秘訣は、夫婦の関係を変えたい方が


”捉え方を変える”


ことで面白いくらいに変わっていきます。

ただ、良妻賢母をすれば不倫が終わることなんてありませんから(笑)

まずは自分自身が幸せに生きれるために、どう心を変えて行くのか?が大事。

その「心を変えて行く」ことは、1人では無理なことが多いから、みんなの力で変えて行く。

それがオンラインクラブ幸せ研究所なのです✨

1人で頑張りすぎてもいい事は起きませんから^^。

オンラインクラブ幸せ研究所の募集は20日からです。

今日が素敵な1日になりますように✨









〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============