不倫問題で悩んでる時は食事を大切に!冷蔵庫掃除チャーハン作りました(笑) | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫問題で悩んでる時は食事を大切に!冷蔵庫掃除チャーハン作りました(笑)


お仕事を持ってると、なかなかランチのことまで考えられないですね💦


今日はお肉がないので、かまぼこでチャーハンを作りました✨



賢い主婦は冷蔵庫掃除ができる主婦✨天才(▭-▭)✧✨


なーんてね(笑)


忙しい時のランチってめんどくさいけど💦


身体にいい食事を取ると、頭もクルクル回る✨


逆に食事を疎かにして、インスタントなどの添加物満載の食事をとると、眠くなりますよね🥺


体は食べ物出できてる✨


思考も食べ物が影響している✨


だから、食べ物に気をつけてくださいね😊


特に夫の不倫問題で悩んでる時は、悪玉菌がたくさん腸内に出現します💦


腸内の調子が悪いと、心の調子まで悪くなりますよ。



ほら、ストレスがたまった時に、お腹下すでしょ?


あれですよ💦


だから、なるべくなら口から入るものに気をつけて、思考も身体も健康にしておきたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


私が夫の不倫で悩んでた時なんて、1週間に1回はお腹下してましたから💦


今日も一日素敵な一日になりますように♥️