旦那様を大っ嫌いになるために努力するって? | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

●旦那様を大っ嫌いになるために努力するって?


ゴールデンウィークが終わって、ちょうど今頃に疲れが出てくる頃ですね(笑)




この写真素敵でしょ?

私が昔iPhoneで撮影した写真です♪

懐かしくて載せてみました^^。

後ろに立っているのは娘ですが、この一本だけだけど力強く咲いているお花がステキだったので、思わず娘を脇役にしました(笑)

真っすぐに天に向かって咲いているタンポポ。

なんだか雑念なんて無いですよね!

夫婦問題って、色々な雑念がつきものなの^^;。


不倫解決カウンセラーの河村です。


このゴールデンウィークにも、カウンセリング会員さまから、いろんな報告が来ています^^。



悔しい思いをした方

悲しい思いをされた方

怒りでどうしようもなかった方

久しぶりの家族を楽しまれた方

旦那様と久々に会話が出来た方。



色んなゴールデンウィークを過ごされましたね。

少しずつメールの返信をしていきますので、会員さま少しお待ちくださいね^^。


雑念を辞書で調べるとこんな風に書いてあります。


気持ちの集中を妨げる色々な思い。

気をちらつかせる様な色々な思い。




夫婦関係でいうと、旦那様と幸せになりたい!って思っているのに、少しの出来事に心を乱されてしまっている状態。

例えば、

旦那様が携帯をトイレに持ち込んでいた!!=不倫女性にメールしているかもしれない

これ、雑念ですね^^;。

いま、旦那様は不倫をしているわけで、不倫女性とどうにかして連絡を取りたいのですもの(汗)

なぜ雑念かというと・・。


旦那様が不倫女性にメールを送っても、不倫女性とナイショで会っていても、旦那様と絶対に幸せになると覚悟を決めていると腹も立ちません^^。




腹が立つとか、心が揺さぶられてしまうとかは、旦那様の出来事に心が振り回されてしまっているの。

「また失敗してしまいました、もうダメかもしれません」

「わたしが望むものは、手が届かないのですか?」


うん、そんな風に思ってしまうのは分かりますよ(ノ◇≦。)。

だけど、旦那様と幸せになるって決めたのは自分自身です♡

それにね、旦那様の行動や言動に心を振り回されているのはね、まだ旦那様が好きだからなの。

旦那様が好きだから、悲しい思いをしたり、苦しい思いをしたりするの。


「私がこれだけしているのに、旦那様は全くムシなんです。。悲しくって仕方ありません」


そうですよね、自分の努力が報われないと悲しくなりますよね。

じゃ、こう思ってみるのはどうかな^^?


旦那様の事が大っ嫌いになるまで、一所懸命に旦那様と仲良くなる努力をしよう!!


自分のことを好きになってもらいたいから努力していると、旦那様に心の選択権があるから苦しくなってしまいます。

報われない・・・ってね^^;。

だけど、旦那様を嫌いになるために幸せになる努力をすると、心の選択権は自分自身にありますよね^^。

そうするとあなたの心って、随分と楽チンになりませんか?


旦那様が携帯をトイレに持ち込んでも。

急にお仕事だと言って出て行っても。

家で機嫌の悪い顔をしていても。

あなたに威嚇をしてきても。

目の前で不倫女性にLINEを一生懸命にしていても。

旦那様の鞄の中に不倫女性からの手紙があっても。



ま~ったく心は動揺しませんもの(^∇^)。

だって、旦那様を捨てるか捨てないかの選択は、あなた自身にあるのだからね^^。

旦那様に心を振り回されないように、夫婦関係再構築をしていきたいですね!




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============