京都のパワースポット!オンラインクラブ鞍馬山遠足は楽しかった〜!! | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 京都のパワースポット!オンラインクラブ鞍馬山遠足は楽しかった〜!!


オンラインクラブの春の遠足として、京都ではパワースポットとして名高い鞍馬山に行きました✨

お天気に恵まれて、最高の遠足になりましたよ〜!!

不倫解決カウンセラーの河村です。

オンラインクラブ会員様と、鞍馬山に遠足に行ったのですが・・・

鞍馬山といえば、ま〜体力勝負なパワースポットです💦

みんなで鞍馬山の入り口で待ち合わせをして。



なかなかみなさん遠方の方もおられるので、今回は少人数でした^^。

年代も私と同じ年代で、みんなで

「体力が大丈夫か?」

など話しながら、鞍馬山に挑戦をしました(笑)







本当にお天気も良くて、まるで龍神様が出迎えてくれた気分でした♪







鞍馬山の本堂の前には、宇宙エネルギーをたくさん受ける不思議な六角形の輪があります。

その中心の三角には、宇宙エネルギーが降り注いでいるそうですよ^^。



ちなみに、真ん中の三角は宇宙エネルギーが降りてくる場所なので、決して踏まないでくださいね。

私も宇宙全体の平和を願ってきました✨

もちろん私の目標もね^^。

そして、私たち4人は貴船神社へ。



ここからは下りになるのですが、木の幹を踏んではダメですよ。

鞍馬山の神様の一部なので。



みんなで鞍馬山の素敵な気を感じながら、パワーをたくさんいただきました^^。

下りといっても、山道なので私たち4人は息絶え絶えで、足もガクガクで貴船神社に向かって下山💦

もうね、足腰大変です(笑)



貴船神社も新緑が綺麗で、思わず深呼吸をしましたよ〜!!



この階段にとどめを刺されました・・・・。

は〜は〜言いながら、この頃には無言に・・(笑)





鞍馬山には樹齢1000年の杉もあって、こんな杉を見ていると私たちの悩み事なんてちっぽけな感じも。

悩みなんて、樹齢1000年の杉にすると一瞬のことかもしれませんね。


そしてそして、、やっと1番の目当てのお料理に辿り着きました✨


(前菜)

(鯛のちまき)

(鯉のあらい)

(白味噌の汁物)

(木の芽たくさんの筍)




筍が最高に美味しかった!!!


(タチウオと茄子田楽)


(筍ご飯)

(赤だし)

(フルーツ)

もうね、お食事中も私たち4人はぺちゃくちゃとおしゃべりをして^^。

最高の鞍馬山遠足でした✨

そして、鞍馬山遠足の参加者の方から、こんなメッセージをいただきました♪


今日は本当に楽しかったです♡
行って良かった、河村さん、SHさん
ももまろさん、ありがとう、ありがとう
本当にありがとう。

お天気が良かった、景色が綺麗、
たくさん歩いて運動ができた
お料理が素晴らしく、お店の方に
親切にして頂いて、すべてに
ありがとう。

会ったことのない人に会えて、
行ったことが無い場所に行けて、
食べた事がないお料理が
食べれて、ポーセラーツも初めて
知った、なにより夫を頼らず全部
自分で行動できた事に感謝、
ありがとう。

(中略)

鞍馬寺でもらった黄色い紙
「光に向かって」を読んで
感謝ワークも書かず、夫に
対して悶々としていた最近を
反省した。

「今ここに生かされている事の
嬉しさと有難さ、この歓びと
感謝の輪を広げよう」

「一日々々を宝石の様に大切に
生きよう」


ファイルに入れて毎日読みます。

ありがとう、明日から少し夫に
優しくしてみようかな?

またランチ会、遠足して下さい。

高野山でも比叡山でもどこでも
行きます(笑)

足がむくんでいるけど、まだ
筋肉痛まではいっていないです(笑)

今日はお疲れさまでした、
本当にありがとうございました。


 



陽子さん
今日はご一緒に行けて楽しかったし本当に良かったです。

ありがとうございました。

パワーを与えてもらった一日になりました。
行けて良かった。

皆さんと分かれたあと、時間があったので〇〇美術館に歩いて行きました。

15分くらいかな?と思って歩き始めましたが、私の計算ミス?で30分も歩いて到着。
バスに乗れば良かった…

でも、お目当ての物が買えたので、それは良しと…😊

〇〇さん、〇〇さんともお話しができて、うっぷん?が晴れたかな笑

貴船神社は何の神様かな?と、ゆうてたじゃないですか。

水の神様以外に、平安時代の歌人和泉式部が祈願に訪れ、冷めた夫との愛を取り戻したというエピソードがある神社でもあったみたいです🤭

まさに私たちサレ妻の味方の神社だったんです〜〜❤️😆

ご利益あり!!ですよね✌️

次の遠足も楽しみにしております。

今夜は、お風呂で足をモミモミしてほぐしましょうね(笑)

ありがとうございました😊


 


みんな何かしらの気づきがあったのですね^^。

こちらこそ本当に楽しい鞍馬山遠足をありがとうございました^^。

鞍馬山や貴船神社のことを、私は調べてもなかったけど。

主催者なのにね(笑)

参加者の方たちが、色々と調べてくれたりフォローしてくれたり。

本当に助かりました✨

貴船神社がサレ妻の味方なんて、知らなかった〜!!!(笑)

調べてくださったSHさん、本当にありがとうございました✨


さ〜次のオンラインクラブの遠足は、どこにしようかな〜^^。

今の所は比叡山、高野山などのパワースポットを考えています。

富士山にも行きたいし。

オンラインクラブ会員様たちと、大人のパワースポット巡りをしたいな✨

オンラインクラブ幸せ研究所の募集は毎月20日からです。

みんなでサレ妻から脱出して、幸せを掴めるオンラインクラブですよ〜!!

今日が笑顔になりますように。





〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============