旦那様の言葉に振り回されていませんか? | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

●旦那様の言葉に振り回されていませんか?


私はテレビはみない人ですが、報道番組は好きで時々みています。

テレビをみながら思うのだけど、人って情報に振り回されてしまうな~って。

テレビで不倫報道すると、その女優さんやタレントさんの印象って、と~っても悪くなりますよね。

その報道が本当かウソかも分からないのに。

あ、でも・・大抵が本当みたいですが^^;。

違う場合もありますよね。



不倫解決カウンセラーの河村です。


報道が間違っている場合でも、視聴者ってかなり信じてしまいます。

だって、毎日家でテレビをつけると、1回はその報道をみるし。

コンビニに行けば、雑誌コーナーでその報道が目につくし。

正直いうと、世の中って


本当かウソか分からない情報に、振り回されているだけ




の、ような気がします。


これってね、夫婦関係でも同じ事が言えるのですよね。

旦那様は不倫している場合、旦那様の言葉って毎日重いものになります。

旦那様が言う言葉が、と~ってもあなたの感情を支配しちゃうのです。


旦那様が不倫をしている・・・という前提で話を聞くので、当然なんでも不倫へ関連つけたくなります。


また不倫女性に会う為に、ウソをついているんだってね。


もしかしたら、本当は仕事で遅くなっているのかもしれません。

もしかしたら、本当は会社で急に飲み会に誘われたのかもしれません。

不倫している旦那様と言う目みると、全て不倫女性と会う為のウソと聞こえてきますよね^^;。

そうなると、旦那様の言葉は全部ウソに聞こえてきてしまうのです。


毎日旦那様にウソをつかれていると思うと、毎日がツラくなりませんか?

夫婦関係を再構築したい!って思っているけど・・・

旦那様の言葉は信用できないって思っていませんか?

旦那様の事が好きなら、旦那様が家族の元に帰ってくるって信じてみようって思いましょうよ^^。


ウソが家族を騙していると思うと、不倫された心の傷がフツフツと蘇ります。

反対に、旦那様は家族を守っているって思うと、旦那様を信用しようって思いたくなります。


日々感じる事って、未来を作っていくのですもの。

同じ出来事を、どう捉えるかで夫婦関係って変わっていきます。




離婚しないって決めているなら、旦那様を信じぬいてみましょうよ!

男性ってね、結局は健気な女性が好きなのですものね。

旦那様を不倫女性から奪還するには、恋人同士の時のように健気な女性にもどる事です。

旦那様の不倫の事実に、毎日感情を支配されていては、夫婦再構築はムズカシイですものね。


旦那様の言葉に振り回されない女性になりましょうね^^。

自分の不安な心に負けないで~~!!




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============