不倫している女性のイメージってどんなですか? | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

●不倫している女性のイメージってどんなですか?

初めに・・・

今日は少し毒づきます(汗)

不倫解決カウンセラーの河村です。

突然ですが、不倫している女性ってどんな女性だと思いますか?

テレビなどで不倫している女性のイメージって、



・キレイで妖艶な女性
・体も完璧でいつもキレイにしている
・下着も色気がある
・甘え上手
・男の扱い方を知っている


などなど、こんなところでしょうか?

少し前のおじさん好きで有名だった、檀蜜さんもこんな感じでしたね。

ハッキリ言って、こんな女性は不倫しているよりも、ステキなお金持ちの男性がいます(笑)

現実の不倫している女性は、



・30~40代独身かシングルマザー
・質素でお化粧っけがあまりない女性
・可愛くない部類のお顔
・体も貧そだったり、太っていたり
・メールの内容が小学生(自分のことを名前で呼ぶ)

こんな女性だから、不倫されている奥さまは逆にとっても傷つきます。

だってね、自分が思っている旦那様の不倫女性とイメージが違うのですもの。

「なんでこんな女性と不倫しているの?」
「この人こんなタイプが好きだったの?」
「私の性格がよほどイヤだったの?」


など、自分への自信を全くなくしてしまうのです^^;。

でもね、自分を責めたりイヤになるまえに、少し冷静になりましょうね。

旦那様の不倫相手に幻滅して、自分自身を責める前に、一番気がつかなくてはいけないことがあります。

それは、

旦那様がなぜ、こんな幸せそうでない女性と不倫をしているのか?



そこが不倫という事件で、一番気がつかないといけない事なのです。

旦那様が独身の時に、不倫している女性のタイプと付き合っていましたか?

旦那様の好きなタイプと、全く違いませんか?

その意味が、この不倫のウラにあるのですよ~。

気がつくか気がつかないかは、あなた次第です^^。←なにかのパクリです

気がつく事が早い方から、旦那様との関係は目に見えてよくなりますからね^^。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============