旦那様を好きな気持ちが乗り越える原動力です | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

●旦那様を好きな気持ちが乗り越える原動力です

立春ですね!

昨日は豆まきしましたか?

2023年も1ヶ月が終わりました。

あなたは変化のある1月を過ごせましたか?



不倫解決カウンセラーの河村です。

変化のある一日が、変化のある1週間になって、変化のある一ヶ月になります。

今を変える事の大切さを、しみじみと感じられる2月ですね^^。

御卒業された会員さまからこんなステキなメールをいただきました。

河村さん、お久しぶりです。

ブログ、メルマガ、YouTube、たくさんのご活躍をとても嬉しく拝見してます。

忙しすぎて、頑張りすぎて、身体を壊したりしてませんか?

無理しすぎませんように。

私の近況報告ですが…

穏やかなお正月を迎えました。

去年のお正月は、4時頃まで言い合いをしていたのに。

主人も7月に彼女と別れ、それから再開している様子もなく、メールもLINEも連絡先も私の知る限り、消えました。

私を家族を、大切にしてくれている気持ちが伝わります。

心の奥底にしまった、渦中の出来事が時々ひょっこり現れることもあるけれど、彼を信じて側にいることを決めた以上、彼には何も責めません。

笑顔で彼を大切にすれば、彼も私を大切にしてくれる。

そう実感出来るようになってきました。

不倫する前に何度も言ってくれていた、

「世界一好き。」

を、また言ってくれるようになりました。


こうやって、穏やかな幸せな気持ちになれるのも、不倫話で色々考えて、色々動いて、河村さんと出会って、色々話を聞いてくれて、色々話をしてくれて…。

あの時間があったからですね。

全て必要な時間だったのかな。

不倫は許せないですけど。

近況報告をしたいなぁと思っていながら、こんなに遅くなりました。

今日も寒いですね。

河村さんは今日もお仕事でしょうか。

頑張って下さいね。

ずーっと応援してます。


Yさんステキな近況報告のメールをありがとうございました!

「世界一好き」って旦那様に言われるなんて(泣)・・・。

嬉しすぎます!!!

私も、世界一好きって言われてみたい・・(笑)←私の旦那様はこんなタイプではありません^^;。

Yさんが、旦那様を心から愛しているから、旦那様もその愛を返してくれたのですよね。

夫婦は合わせ鏡。



あなたが旦那様に対して思っている事が全部、あなたに帰ってきます。

「また女とあっているに違いない」
「こんなヤツと離婚してやる」
「ウソばかりついて、何も信じられない」

など思っていると、今じゃなくてもいつかあなたに全部帰ってきます。

口では「旦那様と仲良くなりたい」と言ってたとしても、心の中では「騙されないぞ」と思っていると、旦那様からウソをつかれるのです。

でも旦那様を疑いたくなる気持ちも、と~ってもよくわかります^^;。

そんな時、あなたを支えてくれるのは、やっぱり旦那様を愛する心なんですよね。

不倫している旦那様への憎しみや悲しみに心を奪われないで、本当のあなたの心を信じてあげましょうね。

憎しみからは何も生まれませんものね^^。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============