夫婦関係を簡単にあきらめますか? | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

●夫婦関係を簡単にあきらめますか?

娘が受験生だった頃は、絶対に行けなかったスキー。

だって、スベルから。←親父ギャグ??

義父が親父ギャグが好きなので、伝染したのかな(笑)?

不倫解決カウンセラーの河村です。

私たち家族は毎年年末スキーにいってます♪



福岡出身の私と娘は、サラサラのパウダースノーに憧れていました。

旦那様のいる大阪に引っ越ししたら、「絶対にスキーを毎年いくんだ!」って思っていました^^

大阪に来た1年目は、旦那様の抵抗にあっていけず・・^^;

2年目は3月に入ってやっと、滋賀のスキー場に連れて行ってくれました。

もうね、1回行くと毎年恒例にしますよ~(笑)
あ、もちろん旦那様は不倫続行中でしたけどね。

そんな事どうでも良い話で、とにかく長年の別居で家族の写真がないのなら、無理矢理でも家族の時間を作っていましたよ^^

旦那様が家族と一緒にいてくれないのなら、家族と過ごせる様なセッティングをすることです。


あ、必死な顔でセッティングでなくて、楽しそうにセッティングですからね♡

旦那様がいつも不倫女性の所に行ってるから、私は1人なんです・・・とふさぎ込んではいけませんよ^^

女の意地を見せてあげましょう(笑)
それは冗談として、ただで転ばないと言う事なの。

旦那様が不倫をしてしまったのなら、そこから学ぶ事や、気づく事が必ずあります。

ただの犠牲者で終わったら、勿体ないじゃない。


犠牲者って表現は、負けを認めている事ですよね。



時々クライアント様がね、

「私は犠牲者なんですよ、なぜ犠牲者の私だけが努力しないといけないんですか?」

と言われます。

この発言は自ら、「私は不倫女性に負けたのです」と言っているようなもの。

不倫女性から宣戦布告されているのに、拒んでいる事になってしまいます。

不倫女性はね、旦那様をつなぎ止めておく為に、色んな努力をしているのですからね。


私は犠牲者だから、謝るのは旦那様。


この姿勢のままでいると、不倫女性に負けてしまいますよ~(;^_^A

宣戦布告されたのなら、受けて立ちましょう^^v
旦那様奪還作戦をたてて、不倫女性と戦うのです♪

あ、でも今のままでは負けてしまいます。



旦那様を奪還するには、自分自身が少し変化する事も大切です。



物事の捉え方、発言の仕方、旦那様に対する態度。

色んな事を少し変えていくと、大きな変化になりますものね^^

このままでは終われない!

早く変わりたい!

旦那様奪還作戦を立てたい!



幸せは生ものですからね^^






〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============