別居状態で不安でも。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

●別居状態で不安でも。


先日むかしのアルバムを娘が見ていました^^

娘がなぜ見ていたのかはわかりませんが(笑)

つい、私もお掃除の手をとめて一緒に見ていました。

その娘の幼い写真を見ていると、旦那様が不倫をしていた思い出も見ているように感じます(;^_^A

だってね、家族の写真がないから(汗)。



不倫解決カウンセラーの河村です。

みなさまご存知の通り、長年単身赴任で別居状態だったので、娘の写真の中には私の写真もありません(汗)

私がカメラマンですからね~^^;

そんな色んな思い出アルバム。

色んな感情まで残っていますよね。


私の旦那様はね、3ヶ月に一回しか家に帰ってきませんでした。

だからその3ヶ月に一回の家族の時間を、と~っても大切にしていましたよ^^

もちろんお誕生日や、バレンタイン、結婚記念日、クリスマス、そんなイベントの時なども大切です。

クライアントさまがね、よくこんな話をします。


「河村さん、旦那が家に帰って来なくなったんです。私はもう終わりでしょうか・・」


終わりではありませんよ~。

だって離婚はしていませんから^^

旦那様が不倫をしている場合、夫婦関係の終わりのカードはあなたが持っているの。

だからあなたが終わりと思ったら、その時点で夫婦関係は終わりです。

だけど、旦那様が家に帰って来なくなったら、どうやって夫婦関係を修復していいのか分かりませんよね^^;

基本は会話ですから。



私がとった方法が、今不倫で別居している女性全てに当てはまるとも思いませんけどね。

旦那様のタイプも違えば、奥さまのタイプも違うわけですから。

でも、別居状態から旦那様を取り戻す基本ってあります。

その基本を分かっていないと、自分の不安な心に押しつぶされちゃうの(ノ◇≦。)


自分で夫婦関係を終わらせたくなる。


ツラいからといって逃げてしまうと、次もツラくなると逃げてしまうことに。

だから今を逃げないで欲しいな~って思います^^


とにかく今だけを見て、今を変えていくことに一生懸命になりましょうね。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で不倫解決のための2大特典プレゼント中!詳細はこちら

不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============