夫の不倫を他人任せにしてると永遠と夫婦円満は無理です。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 夫の不倫を他人任せにしてると永遠と夫婦円満は無理です。


クリスマスまであと8日ですね🎄

不倫夫さんが家族とクリスマスをしてくれない・・

そんな時どうしますか?



不倫解決カウンセラーの河村です。


私がガッツリとされていました。

ブログで何回かお伝えしてるので、私のブログを長く読んでいただいてる方はご存じかとww。

でもね、あえてお伝えしたい。

なぜなら、毎年同じご相談を受けるので^^;

この時期になると、特にクリスマス時期と年末年始の不倫夫の態度に心がざわついてしまうのですよね。



わかる

わかるよ〜!!!

心がざわついて、不倫夫が心を入れ直して家族と一緒に過ごしてくれたらいいけど。

そんな不倫夫いたら、私が紹介してほしいくらいです^^。

落ち込んでてても、怒ってたとしても、泣いたとしても、不倫夫は予定を変えてくれません。



じゃ〜!どうしたらいいのか?

そこが肝心なわけ✨

もう一回言いますよ。


じゃ〜どうしたらいいのか?


これを常に自分に質問をすることです^^。

自分の感情に支配されてる方は、この「どうしたらいいのか」を考えにくい状態になっています。

考えにくい状態になってると、周りに依存をしてしまうのです。

例えば、


不倫夫をどうにかして家に居させたい

不倫女に攻撃して別れさせたい

義両親や自分の親に協力してもらいたい

友人たちも巻き込んで不倫を終わらせたい



などです・・。

あのね、基本的に人間は誰でも”人のいざこざ”には関係したくないのですよ💦

それが自分の子供であっても、ある程度のところにくると

「もう私たちが出来ることはない」

っていいます。

そうなって初めて、カウンセリングに来られて

「どうしたらいいですか?」

って言われます。


もちろん私はカウンセラーですから、今できる最大限の努力をお伝えするのですけどね^^。

今できる最大限の努力をお伝えすると、決まってこう言います。

「でも、私ができるか心配です」

「こんな状態になったのに大丈夫でしょうか・・」

そう、全然自分のことを信用してないのです💦


自分のことを信用してないのに、不倫夫が信用してくれるのでしょうか?


答えはNOですよね^^;。

夫婦の問題は夫婦二人の問題です。

夫婦の問題だからこそ、自分を信用して未来を変えていくために行動をしないといけません。

未来を変えていくための行動。

めっちゃくちゃ大切ですよ^^。


未来を一人では変えていく自信がない・・・

未来を変える方法がわからない・・

不倫夫が怖い・・


そんな方はこちらで未来を変えてみませんか?

いつまで経っても変わらない未来と、ここで踏ん張って変えていく未来どちらが笑顔になるかわかってるはず^^

今日が笑顔になりますように。





〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

2大特典プレゼント!LINE@。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

・不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============