不倫発覚した時に絶対にやってはいけないこと | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫発覚した時に絶対にやってはいけないこと


ブログをやめたのかな・・

それともカウンセラーをやめたのかな・・・

もしかしたら病気で仕事をやめたのかな・・

な〜んて思った方もいるかもしれません^^;。

<="">

不倫解決カウンセラーの河村です。

いや〜お久しぶりの投稿になりました💦

こんなにブログを書いてなかったのは、起業仕立ての頃依頼ですね。

言い訳をします(笑)

1、福岡に日帰りで取材で同行してた

2、1日5カウンセリングや打ち合わせをしてた
(毎日夜22時過ぎまで)

3、新居への引っ越し準備だった

です・・・・・


あ〜反省^^;。

メルマガも毎日送ってたのに、メルマガも3日に1回とかに。

積み上げが大切だっていつも言ってるのに。

なんてこった!!!!

<="">

7日が引っ越しなので忙しいですが、頑張りますよ〜!


さて、昨日の4日は立春でしたね♪

さすが立春だから、寒い中にも春の気配を感じませんか?

お昼なんて日差しの下だと、と〜っても暖かいでしょ^^


春になったら〇〇をしたい♪


なんて思ってるかたは、「春になったら」ではなくて今から行動をしてください。

占いやスピの世界では、立春がスタートなのですよね^^。

立春のスタート時に遅れをとっていては、2022年が勿体無いですよ〜!

思い立ったらすぐ行動✨

これ大事。

あ、でもいつもお伝えしてるように、旦那様への攻撃や不倫女性への攻撃はすぐ行動は控えて・・・

それをやってしまうと、せっかく今まで積み上げたものが台無しになります。


最近カウンセリングをさせていただくと、攻撃しまくってる女性が少なくありません💦。

攻撃するのも、1人で攻撃しまくるのではなくて、もうね総力戦で攻撃しまくって相談に来られるのです。

「私、河村さんがしてはいけないと言ってることを、全てしてしまいました・・・どうしたらいいですか?」

お〜〜〜〜〜!!の〜〜〜〜〜〜!!

<="">

って私でもなりますよ^^;。

でもね、そこで見捨てないのが私のいいところ(笑)
(また自画自賛します)

そんな過酷な状況から、”今できる最大限の努力”をお伝えします^^

あ、私が言う”してはいけないこと”って言うのは、こちらの動画でお伝えしていますよ。

<="">

私たち奥様は、賢く強かに家族を取り戻していきたいですね^^

今日も笑顔で過ごしてくださいね〜。








〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

2大特典プレゼント!LINE@。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

・不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============