不倫夫への怒り苦しみ悲しみの経験は、決して無駄な経験ではありません。 | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫夫への怒り苦しみ悲しみの経験は、決して無駄な経験ではありません。


経験は決してあなたを裏切らない。

経験があなたを幸せにする。

<>

不倫解決カウンセラーの河村陽子です

今週の土曜日の夜まで、私が開催してる「夫婦問題カウンセラー養成講座」の体験セッションを開催しています。

体験セッションをさせていただいた時に、こんなことを言われます。


河村さんのブログは最初から全部読んでいます。

私も河村さんのようなカウンセラーになりたいです!


 



いや〜嬉しいですね^^

っていうか凄すぎ!!

私のブログの記事は、9年間分の記事が溜まってるので、全部読むにはどのくらいの時間がかかるのだろう・・・^^;

たくさんの辛い経験をしてきて、その時には不幸に生まれてきた自分が嫌になったけど。

こうやって今、私の経験がみんなの未来に影響を少なくとも影響を与えていると思うと、


私の経験は一つも無駄がない


って思えます。

さらに、カウンセラー養成講座の体験セッションを受けた理由をお聞きしたときに、こんなことも言われました。


「カウンセリング技術だけでなくて、集客やセールスも教えてもらえるなんて、こんな言い方変だと思うけどお得な講座ですよね」


いや〜嬉しいですね^^。

セールスなんて教えてくれるカウンセラー講座はないと、私は思うのです。

セールスを教えられるのは、私がダメ男に貢いで借金を負った時に、人生大逆転で学んだ営業のおかげ✨

そう思うと、ダメ男には感謝ができるし^^

<>

でも、ダメ男のこと、本当に好きだったな〜って今でも思います。

いや、きっとダメ男だったから好きになったのかもww

それはわからないけど、あんな経験があったからこそ、依存する気持ちもわかりますものね。

カウンセラーになる人は、たくさん辛い経験をしてた方がいい♪

本当に辛い気持ちがわかるのは、やっぱり経験して乗り越えた人だと思うな。

本に書いてあったり、心理学的に考えたり、脳科学的に考えたりしても、実際のところ経験者に勝る知識はないってこと^^

私が開催してる夫婦問題カウンセラー養成講座の受講生さんは、みんな元サレ妻さん。

自分のように辛い経験をした方を、少しでも幸せになってもらいたい!

そんなカウンセラーさんたちばかり。

カウンセラー養成講座2期の募集はもう終わりだけど。

幸せを製造できる人たちを1人でも作れるように、私も頑張っていきますよ〜!!


もう一度言いますよ^^

今、あなたが経験してる辛い出来事は、絶対にあなたを裏切りません。

あなたが夫婦関係再構築のために頑張っていることは、絶対にあなたを裏切りませんよ^^

今日が笑顔になりますように♪






〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

2大特典プレゼント!LINE@。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

・不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============