社内不倫は危険なことだらけ | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

職場不倫は危険なことだらけ


社内不倫、相変わらず多いですね〜。

上司と部下、同僚同士、新人社員とベテラン社員などなど。

もうそんな狭いところで、ちちくりあってね〜^^;。

ちちくりあってって、これ日本語なのかな(笑)



不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

社内不倫のメリットがあるとすれば、毎日会う時間を設定しなくても顔を合わすことができる。

そのくらいじゃないかな?

お金もかけずに、毎日顔を合わせることができるのですものね。

何よりも安上がりな不倫といえますよね〜。

安上がりの不倫ということは、安上がりの関係だということですね(笑)

いやだ、私意地悪な発言だわ・・
(楽しんでいる私)


先日YouTubeライブをしたときに、質問をいただいたAさんがこんな感想をしてくださいました^^。



Aさん、感想のメールをありがとうございます♪

「女の匂いがプンプンする」

って言い切ってすみませんでした^^;。

ま〜でも、誰がみてもプンプンすると思いますけどね。

おそらくAさんは、誰かに認めて欲しかったのだと思います^^。

このライブからAさんは、どんどん未来を切り開いて行っていますよね!。

全ては行動が未来を劇的に変えていくのですもの。

素晴らしい!!


社内不倫の場合は、注意することがいくつかあります。

一つは、旦那様が別れる時に不倫女性が暴れる可能性があること。

不倫女性が納得した別れ方なら、お互いにいい思い出で終わることができます。

だけど、不倫に未来がないのですから、”いい思い出”で終わるわけありません。

ということは、暴れないにしても会社にいくことが、億劫になる可能性も高いですよね💦


そして、もう一つは社内でバレた場合にも、めんどくさいことがたくさんあります。

周りの人が不倫恋愛を応援するはずありませんから(笑。

「不倫してる人たち」

という目で見られて、人間関係が苦しいものになる可能性が高いですよね。

とは言っても社内不倫してる2人は、なぜか

「自分たちは絶対にバレてない」

って思い込んでいるところがあるので、逆にそれも怖いですが・・・。


そして社内不倫の場合、上司バレてコンプライアンス的にも問題がある場合は、どちらかが転勤させられることがあります。

その場合は、社内に不必要な人が飛ばされるわけ。

男性の場合もあれば、女性の場合もあります。

不倫女性が独身の場合は、既婚者の旦那様が悪者扱いされることが多いし。

特に女性がシングルマザーの場合は、既婚者の旦那様の方が悪者にされる可能性が高くなってきます。


とにかく社内不倫っていうのは、めんどくさい代表みたいなものですよ💦

でもね、そんなことを言っても、もう社内不倫をしてるのであれば仕方ない!

私たち奥さんが家族を守っていく覚悟をすることですよ!!

アフォーになってる旦那様に頼れない時期なのですから^^。

私は、不倫の現場で一生懸命に家族を守っているあなたを心の底から応援してます!!

一緒に家族の未来を守っていきましょうね^^。

またYouTubeライブしようかな♪

こちらからお知らせしますよ〜。




〜不定期でオンラインクラブ募集中〜

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

2大特典プレゼント!LINE@。
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

・不倫解決を面白く伝えてる陽子チャンネル

幸せになるカウンセリングはこちら 

•河村陽子のツイッター(時々、本音をつぶやいています。)
@Kawamura7Yoko

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============