不倫した夫がゾンビ化する仕組み | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

● 不倫した夫がゾンビ化する仕組み


夫婦の会話というよりも、旦那様が不倫をしているとき、とても大切になる会話。

旦那様の不倫がわかるまでは、全然会話が大切なんて思ってもなかったのにね^^;。



不倫解決カウンセラーの河村陽子です。

旦那様の不倫事件があってから、旦那様の顔色ってどんな感じですか?

もしかしたら日に日にゾンビみたいになっていませんか?


(これあるあるな顔ですねww)

ま〜細かいことを言うと、人間は嘘をついている時や興奮状態にある時には、瞳孔が全開になりますので、この画像の瞳孔は違いますけどねww。

でも顔色などは、まさにこれ。

たま〜に不倫女性に引っ掻かれてたりして^^;。

で、どんどん土気色になってしまう不倫してる旦那様たち。


ゾンビ化すると異常に動きがおかしくなります。

意味不明な導線を歩いたりして。

嘘をつくと様々なところに現れますよね〜。

特に女性はそんなところに敏感だったりします^^。

ちょっとした目線のキョロ感で、


「ん?」


って第六感が働いてしますのです。



ちなみに旦那様たち男性は、第六感が乏しいと言えます。

そもそも釣った魚には興味がないと言う旦那様が多いので、奥さんが不倫をしてても、離婚の準備をしててもまっったく気がつかない・・・

私の知り合いにもいましたよ。

奥さんが不倫を年単位でしてて、子供たちがある程度手が離れた時に色々と口実をつけて離婚をした方が。

その旦那様はいまだに、奥さんが不倫をしたなんて思ってもないでしょう^^;。


ほんと、男って生き物は一つのことに一流になりすぎてて、多角的に物事を考えられないから。

だから、不倫女性に夢中になった時には、2つの生活をしないといけないから顔色がゾンビになるのですよね。

しかも、ゾンビになるなんて思ってもないから、ゾンビになってから回復するまでが長すぎ。

クヨクヨクヨクヨして。


まじ勘弁して^^;。


って思っている奥様は多いでしょう。

私も昔は同じことを思っていましたから。

そんなゾンビ化した旦那様に影響されて、旦那様の顔色を見て会話ができなくなる。

これも不倫された奥様あるあるなのですよ。


最初にお伝えしましたが、男は一つのことに一流になりすぎるから、自分で解決することに時間がかかります。

しかもそこに不倫女性と言う、ややこしい女がいる。

で、旦那様がイライラすると言う流れですね〜。


この硬直状態を脱出できるのが、夫婦の会話を増やしていくことなのです。


ただ、なんとなく過ごしていると、ただ流れに身を任せていかないといけなくなります。

不倫女性が動いてきたら、ゾンビ化した旦那様たちはどうなるでしょう?



不倫をしてると言う弱みを握られているわけですから、もうそれこそ頭の中はパニック状態。

そんな時にあなたまでパニックになってはいけませんよ^^。

パニックになると感情的になってしまいますからね💦

そんな時に正常な状態に戻すことができるのが、こちらなのですから^^。

今日も笑顔になりますように。




※不定期で募集オンラインクラブ幸せ研究所※

【無料オンライン講座】しあわせに夫の不倫を解決するコツがわかる5日間のオンライン動画

LINE公式登録で2大プレゼント♪
友だち追加
(IDは@hwx9127o)※最後はオーです。

・不倫解決を楽しく明るく伝えてる陽子チャンネル

河村陽子のインスタはこちら(時々、本音と日常を投稿しています)
yoko_kawamura_0728

幸せになるカウンセリングはこちら 


一般社団法人 女性のしあわせ向上協会 代表理事
浮気・不倫専門夫婦問題カウンセリング マイ・ハピネス代表 河村陽子
営業時間 10時~18時
休日   日・祝日



==これまでのメディア掲載==
週刊女性、関西テレビワンダー、Yahoo!ニュース、東京MX、RKBラジオ、NHKあさイチ、日刊SPA、読売テレビ特盛よしもと、他雑誌掲載
===============