自分で不倫解決ができるようになる話し合い完全コース | 夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

夫の浮気や不倫で悩む女性の為の不倫問題解決カウンセリング

不倫や浮気による、不安・悲しみ・苦しみ一人で抱えてませんか?夫と離婚したくない・・愛のある夫婦関係を修復したい!セックスレスを改善したい!もう夫婦喧嘩にサヨナラして夫婦円満を一緒に目指しましょう。旦那への怒り・愚痴・なんでも気軽にお話くださいね。

自分で不倫解決ができるようになる話し合い完全コース(毎月3名さまのみ)



旦那様の不倫が長くなればなるほど、旦那様は不倫女性と別れにくくなります。

そして、あなた自身の心も傷が深くなっていきます。


不倫している旦那さまと、「ちゃんと話をしたい!」と思っても、いつも撃沈されていませんか?

不倫している旦那さまが怖くて、毎日離婚の言葉にビクビクしていませんか?

旦那さまと話し合いをするたびに、夫婦関係が悪化していると感じていませんか?



私は昨年823件の不倫解決カウンセリングをしてきました。

もうカウンセラーとなって5年目。


その5年間の中で、多くの旦那さまの不倫に悩む女性が何に苦しんでいるのか?を見てきました。


旦那さまの不倫に悩む女性の悩みの多くは、


「旦那さまとちゃんと話をしたい」
「自分を取り戻したい」



この2点が多いように思いました。


私は口達者なので(笑)、旦那さまとの話し合いでもある程度はできたと思います。

私も旦那さまも営業マン出身なので、そりゃ心理戦でしたけどね^^;。

とは言っても、感情的にのまれてしまうことも度々ありましたが。。


旦那さまとちゃんと不倫解決について話をしたいのならば、絶対に感情的になってはいけません。

感情的になってしまうと、話したいことの半分どころか10パーセントも話せなくなります。

これまでのカウンセリングの中でも、クライアントさまが感情的になって一件落着した事例はありませんもの(汗)。


でもね、この交渉カウンセリングを導入した時から、その悩みは少なくなりました^^。


旦那さまとちゃんと話をできるようになると、自分の本当の気持ちに気がつく方がいたり。

不倫していた旦那さまが、心から反省して家族の元へ帰って来るきっかけになったり。

旦那さまが家族のありがたさを再認識するようになったり。


本当にそんなことが誰でも出来るようにになるのです^^。

誰でも、、です。


いま「私には無理だ」って思いませんでしたか??。

そんなにうまく行くなんて、頭がいい人だけだって思いませんでしたか?


そんなことは全くありませんよ〜。

できるようになるまで、私と話し合い練習をしますから^^。


今までの思考や言葉のクセを徹底的に変えて、旦那さまと納得する話ができるようにアドバイスをします。

当たり前ですが、アドバイスをしても実行しない人はできませんけどね^^;。

実際に今まで交渉コンサルティングをした人から、こんなお声をいただいています。

・河村さんのブログにお世話になって1年。

やっと河村さんの力を借りようと決心がついて、交渉コンサルティングをしてみようと覚悟もできました。

この年齢になってからテキストを見ながら、色々と考えて旦那さんとの会話を書いて行く作業は正直とても大変でした。

何回も訂正しての繰り返しだったので、途中で心が折れそうになった時に、河村さんから喝を入れてもらっての繰り返しでしたけど、こんなに頑張っているのだからできないわけがない!って最後の方は根性まで出てきました(笑)。

旦那さんの不倫がわかって旦那さんからの離婚請求が酷くなる中での練習はきつかったけど、旦那さんとちゃんと話ができて心からよかったと思えます。

旦那さんが女性と完全に切れるまで少し時間がかかったけど、今は旦那さんと本当の夫婦になったと思えます。

河村さんが言ってくれたように、問題が夫婦の絆を強くするのは本当でしたね!。

交渉コンサルティングで学んだ話術は、旦那さんだけでなく仕事でも活かせています。

また幸せ報告させてくださいね!。

本当にありがとうございました。
(名古屋 40代女性)

〜〜〜

・交渉コンサルのおかげで、私の心もスッキリしました!。

旦那さんに不倫を認めさせたくても、旦那さんがいつもキレて怖かった私でした。

旦那さんが不倫したのは私のせいだと思い込んだりして。

毎日旦那さんの顔色を見て生活してた私が、旦那さんと対等に話せるようになるなんて思っていませんでした。

いつも大声で怒鳴っていた旦那さんが、不倫を認めてくれたことに思わず涙が出てしまいました。

私の涙を見たときの旦那さんの顔が忘れられません。

今の生活があるのは、河村さんと今野さんのおかげだと思います。

これから旦那さんと本格的に夫婦をやり直して行きます。

まだまだ河村さんのメルマガ頼りにさせてくださいね^^。
(兵庫県 40代女性)

〜〜〜

・離婚になったけど心はスッキリです!。

河村さん交渉の時はお世話になりました。

夫の修復で勧めてくださっていたけど、途中から離婚しても私は幸せに慣れると気が付いて離婚の選択をしました。

夫と話す前は離婚の選択なんてありませんでしたが、夫と話をして行く中で「この人は私の人生には必要ないのかもしれない」と思うようになってからは、気持ちがスッキリしました。

きっと私はきちんと夫と本音で話をしたかっただけだったのだと気がつきました。

夫に不倫を認めさせるまでが大変だったけど、最後には認めてくれた時は心の中につっかえてたものがなくなりました。

不倫女性とも話をすることができて、慰謝料も受け取って私もスッキリしました!。

なぜあんなに悩んでいたのか?と今では思いますが、河村さんの出会ってなかったらそんな思いも出てこなかったのだろうなと思います。

私が希望を持って前に進めるのも河村さんのおかげです。

河村さんありがとうございました!。


お声をいただいたみなさま、本当にありがとうございました!。

この交渉コンサルティングは、夫婦関係修復にも離婚にもどちらにも使える話術です。

話術って言うと、なぜか胡散臭く感じるかもしれません^^;。

でもね、人間って”言葉”を使ってコミュニケーションをとるのですよね。

その”言葉”が出てこなかったり、自分の伝えたいことが伝わらない時にストレスを感じるのです。

旦那様ときちんと話をすることで、あなたの伝えたいことが正しく伝わるようになります。

簡単に交渉コンサルティングで得られるものをお伝えしますね^^。

・旦那様に不倫を認めさせて、夫婦関係修復を前進させることができる。

・自分の本当の気持ちを伝えることができる。

・不倫を清算することができる。

・弁護士さんのお世話にならずに不倫解決できる。

・旦那様が心を入れ替えて反省するキッカケになる。

・調停をかけないで不倫を清算できる。

・誰にも迷惑をかけないで不倫解決できる。


自分で不倫を解決して、1日も早く家族を取り戻して自分の幸せを自分で作れるようになりましょうね^^。

自分で不倫解決ができるようになる話し合い完全コース(毎月3名様限定)〜34万(税別)



【内容】

・河村と通常のカウンセリング〜毎月360分
(対面の場合〜120分を3日、お電話の場合〜60分を6回)

・交渉コンサルティング(交渉コンサルプロと私との電話)〜毎月120分
(お電話のみになりますので、60分を月に2回)

※交渉コンサルのプロと私と3人でタッグをくみ、不倫解決に向けての話し合いを作っていきます。
※話し合いをする予行練習もしていきます。


【特典】

不倫解決交渉コンサルティングテキスト(78ページ)

旦那様取扱説明書つき(2万5千円・税別)

河村とのメール無制限つき(3万円・税別)

河村、交渉プロとのライングループ(メール回数5往復)


【期間】

3ヶ月


【お申し込み】

自分で不倫解決ができるようになる話し合い完全コースのお申し込みはこちらです。


あなたも1日も早く心をスッキリさせて幸せになりませんか?

結構厳しいので本気で前進したくない方はご遠慮くださいね^^;。