夫の不倫問題、夫婦問題、子供の不登校

カウンセラーのともみです。

 

お正月は、どのように過ごされましたか?

 

夫の実家に行ったり

自分の実家に顔を出したり。

 

私は、子供達も大きくなり

家族で旅行と思いましたが

 

長男の大学のテストが

年明けから始まるので

実家でご飯を食べて

正月気分を終えました。

 

大学の進級テストって

この時期なのか?

毎年、こんな感じになるのかな?

 

休んだ気がしないダッシュ

 

 

 

今年のお正月の良かった事は

姑に会わなかった事です。

 

 

私は、姑の非常識

あまりの自己中ぶりに

私は、時々無視して

聞こえないフリしてます。

 

 

そうすると

ともみさんって、耳が悪いのかしら?

と大きい声で、小姑たちに話しているのです。

 

 

こんな、イヤミをこれ見よがしに言うの。

しかも、夫のいないところで。

 

 

イヤイヤ。。。

あんたが、アホな事言っているから

話したくないんだってばニヤリ

 

 

夫との関係が悪い時に

カウンセラーに姑のことを話すと

 

 

あなたにも、そんな部分があるから

姑が嫌な部分をあなたに

みせていると言われました。

 

 

そんな事あるのか?ポーン

 

 

 

夫は、マザコンで姑の常に味方。

よく、夫から言われていたのは

 

 

おれは、生活の苦労はかけていない。

盆と正月ぐらいは、姑の言う事をきけと

言われましたアセアセ

 

 

 

なので、年末に夫の実家に何泊もするのは

いやでした。

子供たちが大きくなったので

解放されました。

 

 

夫婦問題、不倫問題は姑に話して

味方してくれる

賢い姑なら、相談してもいいでしょう。

 

 

ただ、うちの姑のような

子供を溺愛していて

夫もマザコンなら相談しても

 

敵がふえるだけアセアセ

ムダだし疲れるから。

 

 

 

 **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

焦らず、ゆっくり、確実にクローバー

自分の幸せをつかみ取りましょう。

 

どうしたら良いのかわからない。

悩んでしまう時は、お気軽に

相談して下さいねおねがい

あなたは一人じゃないです。

 

 

 

 **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

 

フォロー、いいね、コメント、リブログ

大変うれしく思います爆  笑ラブラブ

 

 

夫の不倫、浮気、夫婦修復、子供の不登校

生きていれば、色々と問題はありますが、

乗り越えていく力を

私たちは持っていますクローバー

 

一緒に乗り越えていきましょう!!

 

 

LINE公式ベル

 

お友達登録をお願いします。

定期的にお役立ち情報を、発信しています。

             下矢印

 

 

 

 

Instagramもぜひ見に来てくださいねベル

 

 

 

 

単発カウンセリングのお申込みはこちらベル

         下矢印

 

お申込はこちらをクリック