夫の不倫、子供の不登校
家族が笑顔を取り戻し未来へつなぐカウンセリング
クローバー


夫の不倫、夫婦問題、子供の不登校でつらい

思いをしていませんか?

自分自身をアップデートしながら

自分を見つめ直すと、色々な家庭の問題が

解決していきます。



夫の不倫、夫婦問題から
夫婦関係に亀裂が入り
それを見ている子供たちは大変つらい思いをしています。



お母さんのツライ気持ちは
子供たちにも伝染しています。


私達の力で、家族を取り戻して
いきましょう。

 

 

 

夫の不倫、子供の不登校に悩んでいませんかはてなマーク


夫婦問題で悩み、子供の不登校に苦しむ方へ
多方面の心理学を活用したカウンセリング
をしています。

看護師経験30年以上、のべ200万人以上の

クライアント様の心に寄り添ってきました。

 

 

  今このような事で悩んでいませんか?

 

 

丸ブルー夫へどう向き合って
 良いのかわからない。

丸ブルー離婚か修復か迷っている。

丸ブルー子供が夫の不倫を知って情緒が不安定に
なってしまった。

丸ブルー不登校になってしまい
 どのように対応して良いのかわからない。

丸ブルー夫に突然離婚と言われてしまった。

 

丸ブルー夫の不倫を知り怒りがこみ上げてくる

 

丸ブルー自分を責めて、存在価値がわからなくなった。

 

丸ブルー思考が混乱し、今どうしたらいいのか

わからなくなっている。

 

夫の不倫を知ったとき、ものすごくショック
ですよね。


その瞬間から、私達の世界は色を
失った灰色の世界になった感覚になりませんでしたか?

私自身もそんな経験をし苦しみました。


 

どうやって生きて行けば良いのか
わからなくなってしまいますよね。
でも大丈夫です。必ず突破口がありますよ。

 

 

 

 

 

  カウンセリングを受けるとどうなれるのか

 

 

私のカウンセリングの特徴は
看護師経験を生かし
多方面の心理学を活用していきます。

 夫への不安や怒りに振り回されて
どうしたらよいのかを整理し
以前よりも絆が深い夫婦関係へ
導いていきます。

不登校になったとしても、

子供も少しづつ自立していきます。
家族に笑顔が戻ってきます。


私のカウンセリングを受けて

いただいた方の感想を
一部紹介します。

 

 

北海道 50代 自営業

カウンセリングを受けて改めて感じた事がありました。

それは、夫に対しての固定観念がどうしても払拭しきれず、核心の部分に向き合う事を 避けてきたのかなと。

なんとなく気持ちのどこかに宙ぶらりんになっていた事に向き合う、いいきっかけ をいただけました。 カウンセリングを通して導いていただけました。

とても感謝しています。

 

 

兵庫県 40代 主婦

カウンセリングを受けるまで、私は毎日自身を責めてきました。

後悔しても、もう、すでに遅し。一体どうしたらいいのと、途方に暮れるばかり。生活するのもやっとで、心身ともに疲れていました。

話しをきいてもらい、私の考えは間違っていたような気がしました。

物事の考えを一つ変えるだけで、こんなにも視野が広がるなんて驚きました。

カウンセリングを受けなければ、気が付かなかったし、変わろうとしなかったと思います。少しずつですが、明るい未来が描けるようになれました。ありがとうございました。

 

 

宮城県 50代 パート

カウンセリングを受けて、夫に対してのやる事が整理されました。

夫に対しての思い込みがあり、実際に話したわけではないのに、話す前から勝手に決めつけていました。

予測されるパターンを、一緒に考えていただいたので夫の言動に振り回されず、話し合いができると思います。ありがとうございました。

 



お一人で全ての問題をを抱えていませんか?


両親、友達などの近親者に相談した人も
多いのではないでしょうか。

それぞれ、あなたの事を思ってアドバイスを

してくれますが、あなたが納得した方向に

ならない可能性もあります。


不倫解決に特化した 私達カウンセラーに

相談して、こころを整えていきましょう。

自分次第で未来は、変わっていきます。



看護師経験、アロマセラピスト経験のある
私のカウンセリングでは
多方面の心理学を活用しています。

 

 

 

崖っぷちに立たされているクライアントさまが
自分の人生を取り戻し
笑顔になれるカウンセリングをしています。

一緒に乗り越えていきませんか?
 

 

  カウンセリング料金

 

 

二重丸電話カウンセリング 60分  15,000円(税込み)

 

お時間になりましたら、LINE公式にお電話ください。

私から、電話も大丈夫です。

電話料金は、こちらでご負担いたします。

 



二重丸対面カウンセリング 90分 23,000円(税込み)

 
ご希望時、アロマを使用させていただきます。

(レンタルサロンのみの利用になります。

ホテルラウンジの場合はアロマの利用はできません。
アロマ利用時のアロマ料金はいただきません。)


リボンニューライフマンション花京院2階

仙台市内(仙台駅より徒歩5分) 花京院のレンタルサロン

仙台市青葉区花京院1-1-30

 
 

リボンホテルメトロポリタン仙台1階

仙台市青葉区中央1-1-1

JR仙台駅西口より徒歩1分

ロビーラウンジ(シャルール)

 

リボンロイヤルパークホテル仙台泉

仙台市泉区寺岡6-2-1

仙台泉アウトレットとなり

駐車場無料

この3つのいずれかになります。

二重丸ZOOMカウンセリング 90分23,000(税込み)

全国対応しております。
無料通話アプリzoomを使用します。 

初めての方には、丁寧にお伝えしますので、

ご安心ください。 
 

二重丸メール相談カウンセリング 一か月55,000円(税込み)

チャットワークアプリかメールでします。

チャットワークアプリが初めての方は、丁寧にお伝えします。

 

ペイパル、口座振込手数料はご負担ください。



・キャンセル・ポリシー

ご入金後のキャンセルは受け付けておりません。
日程変更は対応させていただきます。
体調不良などの時は、お申し付け下さい。
 
 

お申込はこちらをクリック