昨日から、いや一昨日くらいにちょっと

やらかした出来事があって

それにより友だちに多大な負担を与えてしまったかも…

 

 

そう思いつつ…

 

 

※下ネタが含まれます

逃げてな方は引き返してください

 

 

お知らせ子育ての悩みを抱えてる方
話をしてすっきりしたい方
何が辛いかわからないけど話したい

そんな方へ気軽に話せるお話会を開催してます

詳細はこちら

 

 

ちょっとだけモヤモヤするなと思いながら

まぁ考えたって仕方ない

自分が悪いことをしたわけじゃない

 

 

そう自分の気持ちにケリをつけながら

りっちゃんとの電話を楽しんでた

 

 

ぼくはここ一週間くらいものすっごい性欲が

高まっていて猛烈にえ〇ちしたい

そんな状況になってたからりっちゃんに絡むとき

ほぼほぼ下ネタになってしまうし、妄想もすっごい

激しくしていた

 

 

友だちのことでもやもやしてても

しっかりえ〇いことは考えてるし

しっかりそっちには頭が働いてて偉いとすら思う酔っ払い

 

 

 

ぼくを救えるのはもはやえ〇ちなこと以外にないのかもしれん

 

 

そして、精神的に追い込まれるとさらにえ〇ちに

走る傾向があるぼくはちょっとまずいかもしれん

 

 

だから、りっちゃんとはすぐに会える距離じゃなくて

よかったのかもしれないな

りっちゃんを傷つけてしまうかもしれないし

 

 

 

それにしてもえ〇ちしたすぎる酔っ払い

というか、お〇ぱいとともに寝落ちしたい酔っ払い

それができれば心は満たされるかもしれない酔っ払い

もちろん、りっちゃんのお〇ぱいでね酔っ払い

 

 

 

お〇ぱい好きの人の夢だよね

好きな人のお〇ぱいに埋もれながら寝るの

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援!

LGBTランキング