私が辛いから貴方もそれを味わえは無意味 | 世の中金‼人生 愛♡

世の中金‼人生 愛♡

Made in 宮古島♡毎日笑顔で暮らしていたら、幸せになりました☆
ユタ家系。Vocal。株式投資。前向きな未来のみ視える「ポジティブリーディング」能力者。
貴方を幸せにする為、幸せラピ~☆メソッド始めました~♪

 

こんばんは幸せラピスト、幸せりかですおねがい

自己紹介はこちらをどうぞ☆→幸せりかとは??

 

 

このblogはこんな気持ちで書いております☆→世の中金‼人生愛♡

 

 

縁取りがかわいいガザニアちゃんドキドキ次々咲いてくれて毎日楽しみなんです音譜

 

昨日は優しい世界には優しい世界が待っていますって書いたのですが

 

 

 

 

人を助ける事は貴方の運気を上げてくれます

 

それとは逆に

「私も辛いんだから、貴方も辛さを」

っていうのは無意味です

 

そんな人いないよ。。。

と、思うかもしれませんが

 

私は何度もお会いした事があります

 

平気で自分と同じ苦労をさせようとしてきます

同じ職場にいた時は最悪でしたね(笑)

 

自分が苦労した事なら

その対処法もわかっているだろうし

なんなら避ける方法も知っているはず

 

それを怠っているだけの人です

 

そんな人はもちろん運気も悪いので

私は逃げます(笑)

 

やっぱり優しい世界がいいですもんね

私は優しくて楽しい世界を作っていきたいですニコニコ

 

 

 

魔女達の魔法のアイテム詰め込みましたニコニコ

乙女のトキメキMAGICALGIFT音符7月8月9月音符

詳しくはこちらをクリック☆

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました爆  笑

貴方の幸せUPのヒントに☆

 

ふふふドキドキ

今日も幸せラブラブ

 

 

現在受付中のメニュー☆  

乙女のトキメキ世の中金!!人生愛ドキドキオイル

 

 

 

 

乙女のトキメキ幸せラピ~☆メニュー

詳しいメニューのご紹介はこちらをクリック☆

お申し込みは上矢印の画像をクリック☆