日本で101人に選ばれました【経済部門】 | 沖縄 不動産投資

沖縄 不動産投資

サラリーマンが好きな分野で
独立する為の不動産投資を
教えています

最近では、不動産投資に関する新規の受付をお断りし、
その分、YouTubeと海関連の活動に時間を費やしています。


なぜなら、
「好きな事ややりたい事を中心に自由に生きる」
と言うのが吉田の人生のテーマだからです。

また、そのようにしている姿を定期的に発信する事で、
やりたくもない仕事にしがみ付いている人や、

退屈な環境から抜け出したい!
と思う人に何かしらのヒントをお届けでてきたら良いと考えているからです。。


そして、
YouTubeの活動では、
Google Japan社が選出する日本を代表する101人のクリエイターとして、
なんと我々のYouTubeチャンネル「沖縄県魚突き倶楽部OSC」が、
選ばれました。


内容によると、、、
Google社が世界規模で推進する「Humans of YouTube」
の日本版と言う事で、

社会的、文化的、経済的に有意義な影響を与えた101人を選定し、
そのクリエイターが運営するチャンネルとストーリーを紹介する企画との事です。

沖縄からは、
3組のチャンネルが選ばれており、
我々はなぜか経済部門で選出されていました。


県外の選出者の中には、
日本のトップユーチューバーの
はじめしゃちょうさんや、東海オンエアさん、フィッシャーズさん、
釣りよかさん、芸人ではジャルジャルさん等、

吉田も知っている人達が選出されており、
その中に我々のチャンネルが入っていたことに

大変驚いております。


と言う事で、
好きな事ややりたい事を思いっきり楽しんでいると、
なぜだか分かりませんが、

名誉ある企画に選出されたり、
直近では、超有名なアーティストさんや、
ハリウッドデビューする作家さんとお食事できたり、
仲良くなれたり、

中国の大富豪さんとも
お話する事が出来たりと、

Happyな事が沢山起こりますので、
あなたがもし、
好きでもやりたくもない事をし続けているのなら、
思い切って環境を変えてみると良いと思います。


また、
いくら有名人や著名人であっても、

価値観の合う人もいれば合わない人もいますし、
付き合っていて楽しい人とそうでない人もいますので、

そのあたりの自分の軸だけは、
ブレずに持っておきたいものですね。


相手がどんな人であれ、
肩書や外見だけを見て判断するのは、
とても失礼だと思いますし、

そのような付き合い方は長続きしないでしょう。

 

Screenshot_20211214-153735_Gallery

 

PS.

不動産投資を学びたい!
と考える方の為に、
簡単に学べる無料の動画を用意しました!

解説動画を見たい方は、
こちらからどうぞ!

無料です。↓
http://wp.me/P7EccK-iy
不動産投資極秘術Vol.2

 

 

↓こちらは数あるサイトの中で、
一番最初に発信する新鮮なメルマガです!

鮮度の高い情報や、
コンサル生の実績等を知りたい方は、

こちらのメルマガからどうぞ!

こちらも無料です!
http://fwmin.info/entry/?mail_id=5