「買い」物件見つけました! | 沖縄 不動産投資

沖縄 不動産投資

サラリーマンが好きな分野で
独立する為の不動産投資を
教えています

先日、
30代のコンサル生から連絡がありました。


以下一部抜粋


吉田さんこんにちはびっくりマーク️(moon grin)

こちらの○○○物件どうでしょうか(light bulb)
立地的に、将来インバウンドが復活した時に民泊としても行けそうですかはてなマーク

物件情報としては、
◯入居家賃○○万
◯管理料○万
◯固定資産税○円
◯入居者は○○。
◯去年の11月からの入居。
◯退去予定等は今の所無しです。
◯修繕箇所や、告知事項も特に無さそうです。

気になる点は、
◯駐車場は軽自動車なら2台、乗用車なら1台しか止められません。
◯浄化槽になっている事。
◯需要と供給のバランス。
◯銀行の融資が厳しくなっている?

ちなみに問い合わせたばかりで、まだ銀行には行っていません(light bulb)



ここまで


これと一緒に、
自分でシミュレーションした計算式が添付されていました。
(素晴らしい)

それから、
ちょっと気になるヵ所を確認して、
早速銀行に行ってみたところ、


銀行の担当者からは、


(建物の評価を計算した上で)収支も特に問題無いのでこの物件だったらイケますね。

土地の評価を見なくても、この金額なら僕が支店決済で融資します。(自己資金1割で)
早ければ、2月中の決済も行けます(ok sign)

と、担当者はとても前向きな回答だったとの事です!
(ガッツポーズ)



売主は値引きの交渉は考えていないとの事でしたが、
ちょっとだけ指値を入れて買付を入れる予定です!


さぁ、
トントン拍子で購入なるか!?\(^-^)/


進展を楽しみに待ちます♪

 

20210120_185919

PS.

不動産投資を学びたい!
と考える方の為に、
簡単に学べる無料の動画を用意しました!

解説動画を見たい方は、
こちらからどうぞ!

無料です。↓
http://wp.me/P7EccK-iy
不動産投資極秘術Vol.2

 

 

↓こちらは数あるサイトの中で、
一番最初に発信する新鮮なメルマガです!

鮮度の高い情報や、
コンサル生の実績等を知りたい方は、

こちらのメルマガからどうぞ!

こちらも無料です!
http://fwmin.info/entry/?mail_id=5