温泉のススメ | 沖縄 不動産投資

沖縄 不動産投資

サラリーマンが好きな分野で
独立する為の不動産投資を
教えています

最近、寒くなってきたせいか、
寝ている時や、
座っている時に腰が痛くなる事があります。

学生の時は、
柔道をやっていて、
良く腰を痛めていたのですが、

大人になってからは、
あまり気にならない程度だった訳です。


しかし、
最近、ちょくちょく痛むので、

近くの温泉で
腰を温めてゆっくり休む事にしました。


午前中は、
温泉でじっくり腰を温め、

お昼は、
食堂で野菜たっぷりメニューを頂き、

その後は、
身体に良いと言われる水を沢山飲んで
サウナと冷水を交互に入り、

リラックスルームで将棋アプリと、
読書をして、
一日を過ごして来ました(笑)


すると、
排泄物が快適に排出され、
夜もぐっすり眠れた訳です。


更に、
翌日の目覚めも好調で、
朝からかなり活動的になれた訳です。

いきなり家の掃除を始めたり、
普段やらないような"遊び"を思い付いたり(笑)


可笑しくなる位
調子が良い訳です(笑)


身体の調子が良くなり、
改めて腰痛の原因を調べて見ると、
どうやらアルコールを摂取する事でも
影響がある様で、


恐らく、
最近、披露宴や結納や忘年会や、
周年祭、講演会等とお酒をのむ機会が増えていた事が
原因だったかも知れません。


そして、
温泉とサウナで、
沢山汗をかいて沢山排出出来た事で、
腰痛が改善されたのではないかと考えています。


と言う事で
これから忘年会、年末年始と、
お酒をのむ機会が増える方は、

腰痛に気を付けて摂取する事をオススメします(笑)


また、
もし飲み過ぎで腰痛になったら、
おもいっきり温泉に浸かって、
沢山の水を飲んで、
身体に良い食事をして、
サウナで沢山汗をかいて、
ゆっくり休んでみる事をオススメします。


個人的には、
1日使ってでも
これぐらいの事をするメリットがあると感じたので、

定期的に取り入れようと思った次第です♪



PS、
出来れば人があまりいない
平日がオススメです♪
 

 

20191122_122436

 

PS.

不動産投資を学びたい!
と考える方の為に、
簡単に学べる無料の動画を用意しました!

解説動画を見たい方は、
こちらからどうぞ!

無料です。↓
http://wp.me/P7EccK-iy
不動産投資極秘術Vol.2

 

 

↓こちらは数あるサイトの中で、
一番最初に発信する新鮮なメルマガです!

鮮度の高い情報や、
コンサル生の実績等を知りたい方は、

こちらのメルマガからどうぞ!

こちらも無料です!
http://fwmin.info/entry/?mail_id=5


◆◆◆民泊物件成功例◆◆◆
http://wp.me/P6NUSK-ZW