非公開物件!入手ルート! | 沖縄 不動産投資

沖縄 不動産投資

サラリーマンが好きな分野で
独立する為の不動産投資を
教えています

今年に入って、
多方向から非公開の物件情報が寄せられています!


しかも、
優良物件で、
やり方を知る人が見たら
すぐにでも飛びつきたくなるような物件ばかりです。


また、
物件の情報だけではなく、
評判に関する情報も沢山集まってくる為、

どこの業者がどうとか、
どこの銀行がどうとか、
どこの代行業者がどうとか、
流行り廃りの情報も入ってくる訳です!

そんな中、
情報を持ってきてくれる方々は、
皆何かしらの繋がりを持っていて

皆さん経済的に独立していて
精神的にも豊かな人だ。
という事に気付いた訳です。


不動産の繋がりは勿論ですが、
内地から移住してきたエンジェル投資家さんだったり、
魚突き事業で毎年来てくれる投資家さんだったり、
近所のbarで呑んでいる時に出会った
不動産業者の社長さんだったり、
幼馴染の社長さんだったり、、、


こちらの方々は皆、
経済的にも自立していて、
精神的にも豊かなので、

その豊かさを皆で分かち合おうとする訳です。


その結果、
一緒に過ごせば過ごす程、
豊かさが伝染していく訳です(笑)


【類は友を呼ぶ】
という言葉がありますが、

本当にその通りで、
自然と仲良くなる人達は、
経済的にも精神的にも似てくるものなのです(笑)



という事で、
あなたが経済的にも
精神的にも豊かに生きたいと思うなら
精神的にも経済的にも豊かに生きる人と
一緒に過ごすよう心掛ける事をおススメ致します!


こちら側の世界を知って初めて分かったのですが、
「お金持ち」は世の中には意外と沢山いますが、

実は、
「精神的な豊かさ」を
持っている人は意外と限られていますので、


両方手に入れられるよう、
最初から両方持ち合わせている人達と
過ごすようにしたいですね(^^)/

 

 

KIMG2185

 

PS.

不動産投資の解説はこちらのメルマガで行っていますので、
実践したいと考えている方は、
こちらから登録しておいて下さい。

無料です。↓
http://wp.me/P7EccK-iy
不動産投資極秘術Vol.2

 

↓こちらは数ある媒体の中で、
一番最初に更新する新鮮なデイリーメルマガです!

こちらも無料です
http://fwmin.info/entry/?mail_id=5