破壊は再生の母 | 【ナチュラル・エッセンス】

【ナチュラル・エッセンス】

☆自分と世界に心地良さを☆
本能の声を拾う嗅覚反応分析(サードメディスン理論)や効果のあった色々…を使って、 本能部分へのアプローチから、日常を心身両面から根本的に見つめ直すお手伝いをいたします。(現在は行っておりません。)

昨日うちの車の修理が終わり、今日無事受け取りに行ってきましたとびだすうさぎ1



実は、ジェイソンまだおったんや〜(笑)

13日の金曜日過ぎても〜。


16日に踏み切りで止まってたところに突然後ろから追突されて、


直してもらってました。


雷のような音がして、一瞬何が起こったのか分かりませんでしたが

車の後ろがかなり壊れていました。



と、言うわけで、見栄えが悪いからそろそろちゃんと直さなきゃなぁと思っていた、傷だらけのバンパーも、後ろのドアも閉まらなくなるくらいに思いっきり壊れちゃったもので、新品に交換されて戻ってきました。



破壊は再生の母


ですねカナヘイピスケ


破壊と再生


バラバラで考えず、セットで考えたら、


な〜んてことはない。


単なる宇宙のリズムですなぁ。


ジェイソンありがとう。


こないだから、君が来てくれると、その後ワンランク現実が快適になるよ。


息子、未だ卓球熱冷めやらず。


親ももう観念して行ける時はできるだけ送迎すると、いつも見えなくなるまで振り返って手を振ってくれます。

あ〜かわいいカナヘイきらきらカナヘイハート

あ、でもこれは内緒にしておいて下さいm(_ _)m