第4回ココカラと、2016年Xmasマルシェありがとうございました。 | 【ナチュラル・エッセンス】

【ナチュラル・エッセンス】

☆自分と世界に心地良さを☆
本能の声を拾う嗅覚反応分析(サードメディスン理論)や効果のあった色々…を使って、 本能部分へのアプローチから、日常を心身両面から根本的に見つめ直すお手伝いをいたします。(現在は行っておりません。)

16日に、第4回ココカラfan FEST!にご来場頂いたお客様方ありがとうございましたm(__)m

アロマの力を借りて、少しでも今より快適に過ごせるようになることをお祈りいたしますおねがいおねがいおねがい

そして今回の今年最後のココカラでは、かねてより狙っていた、このクリスマスリースを購入して帰りました〜〜〜(๑>◡<๑)嬉しい‼︎

{CD77C98B-332D-4141-A508-89D4D30A16D6}

玄関に飾ると、一気にクリスマス気分が盛り上がりますラブラブラブ
隣のサンタ靴下ちゃんは、昔からの母の友人で色々お世話になった恩人に頂きました。器用な方ですので、多分こちらも手作り(๑>◡<๑)
おかげさまで、季節感のない我が家でも、否応無しにクリスマスに向けてのテンションが上がります。ありがとうございますm(__)m


そしてその気分のまま、今日は高岡テクノドームでのXmasマルシェに参加させて頂きましたウインク


今日ご来場の方々は健康意識が高いのか、かなり反応が良く、良いペースでサードメディスン・チェックをさせて頂きました。
みなさま、是非ともアドバイスを実行して、バランスを整えて下さいませ〜(๑>◡<๑)
ありがとうございましたm(__)m

全てを回ることは出来ませんでしたが、他の出店者さんのコーナーを回ってみると、凄いものに出逢いました‼️

『アンビグラム』というアートです。

文字を普通に読んでも、逆さまにひっくり返して読んでも、どちらでも読めるの〜〜〜‼︎
何で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜⁉︎
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリポーンポーンポーンポーンポーン


と、このぐらい驚きました‼️


しつこい?
粘り強いと言って。



あぁ、素晴らしいアート作品を知ってしまった。


何でも、目の錯覚を利用して、そういう、どちらから読んでも読める文字を作るらしいですよ。

トリックアートの一種ですね。
面白いです。

パソコンで作業されていたので、
『ソフトを作ったのですか?』と聞くと、そういうパソコンソフトがあるわけでもなく、依頼を受けてから、どちらの方向からでも読めるように試行錯誤しながら作るようです。

私は早速自分の名前で作ってもらいました。
作ってる過程は用事で他のコーナーに行ってしまって見ることが出来なかったので、あとで、『やはりじっくり見れば良かった〜〜‼︎』と後悔しました。

出来上がったものは、
普通に読んでも、ひっくり返して読んでも、私の名前(*≧∀≦*)

何度見ても面白い。

これはこの方が作ったアートらしいですよ。
凄い!

 

さて、
本日、自分のカウンセリング中に急に写真を撮る事を思い出したので久しぶりにセッション中に撮ってみました(私ではないです)。

{84A7186D-6E57-47A9-BE86-F425CDC4844C}

サードメディスンカウンセリングをしていると、初対面ですが、色々お話しして下さる方がいらっしゃいます。
サードメディスンとはちょっと離れた話題になったとしても、私も出来る限り、自分の経験からお伝えできる事をお伝えします。
そういう、事ってやはりこの仕事だからできるんだなあと、アロマを深めて、サードメディスンに行き着いて、こういう機会に恵まれて良かったなぁと感じますおねがい

ありがとうございますm(__)m  


本日Xmasマルシェでサードメディスン・チェックを受けて頂いたみなさまのご健康とご多幸をお祈りいたしますお願いお願いお願い


さて、さて、まだまだ書きたいことはあります。

しかし、


私はもう徹夜はさすがにしませんが、

実は

一昨日は二時間しか寝てない。
今日は一時間半しか寝てない状態なので。。。

さすがに今日は寝ます。
瞼が勝手にくっついてきます(笑)

お米研いでから寝ますm(__)m


あと、久しぶりにアロマオイルもたくさん塗りたくりましたよおねがい
やはりこういう時に頼りになるのは、アロマエッセンシャルオイルなんだなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
自然の恵みよありがとう。

お休みなさ〜い(๑>◡<๑)