アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

\✨お申込受付中メニュー✨/

 

エグゼクティブ婚活継続講座 

6/16 東京クラス・大阪クラス開講!

 

エグゼクティブプラン残1席!

 

 

5月27日、28日の21時〜♡無料ウェビナー開催  

開催のご案内は、こちらの山田愛子公式LINEからお届けします。

事前にご登録ください。→山田愛子公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

(最後にまた、驚きの現実があります!!)

 

 

すこし前に、とっても素敵なパーティーに

ご招待をいただき、行ってきました♡

 

 

 

それは!

 

豪華クルーズトレイン「ななつ星in九州」の

同窓会です♡

 

 

 「ななつ星in九州」は、1人90万〜170万する、

九州を走る豪華観光列車

 

 

 

 

そう「ななつ星in九州」は

乗車した人に向けて、

何年かに1度、同窓会を開いてくださるのですラブドキドキ

 

 

 

以前は定期的に開催されていたのですが、

 

コロナになりしばらくストップしていたので、

私も初めての参加で、楽しみにしていましたラブ

 

(主人は3回くらい乗車しているので、同窓会も何回目か)

 

 

同窓会の場所は、

東京紀尾井町にあるホテルニューオータニ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場のウエルカムスペースでは、

 

ななつ星で演奏してくださっていた大迫さんが

ななつ星のテーマソングを弾いてくださっていました。

 

この曲を聴くと、ななつ星の旅の感動が蘇るので、

ニューオータニの広間へ向かう途中、ホテル内で聞こえてきて興奮しました!

image

音楽付きの動画はインスタに載せておくので、

よかったらご覧ください。

 

 

とても素敵な曲で、

我が家でもたまに曲を流しています^^

 

 

 

 

パーティは、とても盛大なものでした。

 

 

 

ななつ星をデザインされた、

水戸岡さんのご挨拶や、

 

 

 

ななつ星がスタートした時のJR九州の社長の唐池さんからのご挨拶。

 

 

そしてフルコースのお料理

 

 
スープに、ななつの星!
imageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

   

ななつ星をデザインされた水戸岡鋭治さんと、

ななつ星開始当時の唐池社長と!

 

 

水戸岡さんの徹底した美意識は素晴らしく、

 

 

だからこそ

こんなに美しい列車、そして感動のホスピタリティを感じさせてくれるのです!!

 

 

 

 

ヴァイオリニストの大迫さん。

 

 

私たちがななつ星に乗車した際に、

ヴァイオリニスト、そして音楽演出家として乗車されていました。

 

 

現在は、ロイヤルエクスプレスのヴァイオリニストをされて、

そちらでも何度かご一緒しておりますが、

 

こうして同窓会でもお会いできて、あの曲が聴けて、嬉しい限りです!

 

 

 

 

 

そうそう、ななつ星の列車の中では、

 

列車内で、お寿司を握ってくれるのですが、

 

その「やま中」さんが、

パーティでも握ってくれました。

 

 

 

 

 
ななつ星に関連するものも、
チャリティー販売されていたのですが、
 
夫はこの椅子が欲しい!と入札していました。

 

 

 
そしてななつ星は、 
列車やお食事自体も素晴らしいのですが、
 
クルーの方々の心温まるホスピタリティが素晴らしく、
 

今回のパーティでも、そんなクルーのかたたちとも

再会できて嬉しかったです!!

 

 

 

 

  

 

 

 パーティーでは、

ななつ星仲間のご夫婦とも会えて、

再会を懐かしんだりもしました!

 

 

 

そ、それでですね、

パーティも大変嬉しかったのですが、

 

 

 

「ななつ星in九州」の感動にひたり、

 

またいつか乗れたらいいなぁ、、

 

 

なんて思っていたら、、、

 

 

 

な、なんと!!!!

 

 

夫が「また乗ろう!!!」

と言い出し、

 

 

 

・・・また乗れることになりました!!!

 

 

 

それも、お得意様しか申し込めない

2人で300万する特別プランに!!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

また想像以上の現実があらわれました。。

 

 

今だ興奮さめやらぬですが、

なぜこのような現実が現れたのかの考察は、

また別の記事に書きたいと思います。。。

 

 

 

 

エグゼクティブ婚活継続講座 

6/16 東京クラス・大阪クラス開講!

 

エグゼクティブプラン残1席!

 

 

\✨販売中メニュー✨/

 

2023.1.28出版記念セミナー動画

 

50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

 

 

大好きな彼から、ご主人様から、パートナーから、

ありのままの私で溺愛されちゃおう!

 

・正しい溺愛の願い方とは?

・勝手に溺愛され続ける溺愛サイクル!

・男性心理もたっぷり!

 

 

宮本佳実さんとの、

ここでしか聞けない

㊙恋愛・パートナーシップ論の対談も収録

しております。

 

 

 

 

 

公式LINEではいち早く最新の情報をお届け!

ぜひご登録ください!

 ↓

 

 


 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!