アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

\✨お申込み受付中メニュー✨/

 

 

宝石白50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

山田愛子、初の出版

「最短でプロポーズされる私になる方法」の

出版記念セミナー動画

 

当日だけの

宝石白特別セミナー「ありのままの私で溺愛される方法」

宝石白宮本佳実さんとの恋愛・パートナーシップ 対談

を動画販売!

 

 

 

 5/6の大阪セミナーはありがたく満員御礼!

 

5/12まだ間に合います!

 

 

5/6大阪5/12東京

「潜在意識を味方に幸せ婚を叶える♡」

1dayセミナー開催します!

 

 

 

先日の3日間連続インスタライブでは

たくさんの方がご覧くださり、

コメントなども本当にありがとうございました♡

 

 

ライブでは、

 

視聴者様のお悩みへのお答えなどもして、

 

幸せな結婚をしたいけど、

なかなかうまくいかない、と

婚活で悩んでいる方もとっても多いことを実感!!

 

わかります!

私もその時期ありましたから!!

 

 

 

ライブで、

 

「年齢も今の状況も関係なく、

理想の人と出会い、

結婚を叶える方法があります!」

 

とお話ししたところ、

 

 

 

「知りたいです!!」

 

というお声をたくさんいただき、

 

 

 

私も、婚活に悩めるみなさんに、

 

私も「想像以上の幸せな結婚が叶った」

この方法をお伝えしたい!!!

 

という想いが溢れまして、

 

 

1dayセミナーを開催しますおねがいドキドキアップラブ

 

 

 

 

 

5/6(月祝)13:00- 大阪開催↓

 

 

 

5/12(日)13:00-東京開催↓

 

 

 

\先着30名様限定/

 

すでにたくさんのお申込みありがとうございますクラッカー

 

 

 

 

婚活をしていて、こんなお悩みありませんか?

 

✔︎結婚したいのに、なかなか叶わない

✔︎理想の男性になかなか出逢えない

✔︎いざ素敵な人に出会うと緊張してしまう

✔︎恋愛・男性に苦手意識がある

✔︎いいなと思う人から、アプローチされない

✔︎結婚して本当に幸せになれるのか不安もある

✔︎この先ずっと一人だったらと不安になる

✔︎婚活になんだか疲れてしまった…

 

 

そのお気持ち、わかります!

 

 

私も当時、アラフォーで

そろそろ結婚したいと思い婚活を始め、

でもなかなか

 

 

「理想の人に出会えない」

 

「素敵な人に出会ったら、

自信がない自分がでてくる」

 

 

という悩みをかかえ🌀

 

 

 

そして

 

「一体いつになったら出会えるんだろう…」

 

「ずっと、このまま1人で人生終えていくのかな…」

 

と不安になることもありました🥺

 

 

 

 

でも、そこから ❣️

 「ある方法」をおこなったら、

 

もう本当にスルスル〜と✨😳

 

 

 

「理想以上」と思える人に出会え、

交際0日でプロポーズをいただき、

「想像以上♡」と思える結婚が叶ったのですおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

その方法とは…?

 

その方法を、

今回の1dayセミナーでお伝えいたします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのセミナーの内容は、

今回初めてお伝えする内容!!

 

 

 

私自身もとっても楽しみです♡

 

 

 

<こんなかたは、ぜひお越しください🤗💓>

 

・運命の人、理想の人と出会い、幸せな結婚がしたい

 

・幸せな結婚をしたいのに、結婚に対してマイナスなイメージがある

 

・自分に自信がない

 

・「心から幸せと思える結婚を叶えた」実体験を持った人から学びたい

 

・自分を磨いて幸せな結婚がしたい

 

・アラサーorアラフォーなので、早く幸せになりたい

 

・失敗続きの恋愛を卒業したい

 

・理想の人と結婚するにはどうしたらいいか知りたい

 

・親子関係で整っていない部分がある

 

・結婚、恋愛、男性に対して、ブロックやトラウマがある気がする

 

・婚活してたけど、なんだか疲れてしまった

 

 

 

 

※年齢や、彼がいるいない、

未婚既婚に関係なくご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

<このセミナーではこのようなことが学べます>

 

1.婚活がうまくいく人、いかない人とは?

 ・運命の人となかなか出会えない人が陥っている間違った方法

 ・婚活がうまくいかない人の10の共通点

 ・運命の人と出会った人、1年以内に結婚する人の共通点

 

2.運命の出会いを引き寄せる

 ・運命の人との出会いの共通点

 ・恋愛パターン分析

 ・あなたが本当に求めている結婚相手の正しい明確化

 ・どんな自分になったら運命の人に出会えるのか?

  

 

3.潜在意識を味方につけ、幸せな結婚を叶えるには

 ・潜在意識を味方につけるには?幸せな結婚を叶えるのに大切な潜在意識の特徴5つ

 ・運命の人を引き寄せるために行う日々のトレーニング

 ・最愛の人から愛され、選ばれ、プロポーズを引き出すには?

 ・理想の未来を潜在意識に落とし込む魔法のワーク♡

 

などなど!

 

 

 

 

🌹今までの受講生さんたちの変化🌹

 

「今までにない心から幸せと思える彼ができました!」

「人生初めての、彼ができました!しかも結婚前提で!」

「彼が結婚したいと前のめりになっています!」

 

「出会いの質がどんどん変わり、エグゼクティブなかたからもモテモテです」

 

「アラフィフの私ですが、19歳年下の誠実な彼ができ結婚の話もしてくれています!」

 

「理想通りの彼に出会い、夢の国際結婚が叶いました」

 

「婚活の場でモテモテになりました」

 

「彼がプロポーズしてくれ、理想通りの結婚式を挙げることができました」

 

などなど❣️

年齢も状況も関係なく、

続々と幸せになられています♡

 

 

 

「何歳でも、どんな状況からでも

心から幸せと思える、幸せな結婚は叶えられます」

 

 

このセミナーが、

あなたの幸せな結婚を叶える

大きなターニングポイントとなれれば嬉しいです!

 

潜在意識を味方をつけるのには、

体感していただくのが一番!

 

ということで、今回、会場開催となります。

 

 

幸せな結婚に向かって、

一緒に踏み出しましょう!

 

あなたのご参加を心より、お待ちしております♡♡♡

 

山田愛子

 

 

 

 

 

 

 

<開催概要>

「潜在意識を味方に幸せ婚♡1dayセミナー」

 

 

・大阪開催:5/6(月祝)13:00-16:00 

@梅田駅徒歩3分

お申込みこちら↓

 

 

 

・東京開催:5/12(日)13:00-16:00 

@八丁堀駅徒歩2分

お申込みこちら↓

 

 

定員:先着30名様

 

参加費:通常33,000円

→今回のみ特別価格11,000円

 

※対面開催のため、定員が決まっております!

気になるかたは、お早めにお申込みくださいおねがい

 

 

 

今回初の内容で、 

潜在意識に働きかけるワークも行う予定!

 

 

そして当日会場参加された方へ、

さらにプレゼントを考え中♡

 

 

 

こちらすでにたくさんお申し込みもいただいていて、本当に感謝です^^

 

 

リアルで感じると、

本当にエネルギーがどんどん変わっていくので、

 

「幸せな結婚」叶えたいかた、ぜひお越しください♡

 

 

 

 

 

 

 

宝石白5/10ジャヌ東京アフタヌーンティー会

残1席ビックリマーク

(こちらも九州や関西など遠方のかたからお申し込みもいただいて感激です!)

 

 

 

 

公式LINEではいち早く最新の情報をお届け!

ぜひご登録ください!

 ↓

 

 

 

 

\✨販売中メニュー✨/

 

2023.1.28出版記念セミナー動画

 

50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

 

 

大好きな彼から、ご主人様から、パートナーから、

ありのままの私で溺愛されちゃおう!

 

・正しい溺愛の願い方とは?

・勝手に溺愛され続ける溺愛サイクル!

・男性心理もたっぷり!

 

 

宮本佳実さんとの、

ここでしか聞けない

㊙恋愛・パートナーシップ論の対談も収録

しております。

 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!