アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

\✨お申込み受付中メニュー✨/

 

宝石白5/10ジャヌ東京アフタヌーンティー会

残1席ビックリマーク

 

 

宝石白50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

山田愛子、初の出版

「最短でプロポーズされる私になる方法」の

出版記念セミナー動画

 

当日だけの

宝石白特別セミナー「ありのままの私で溺愛される方法」

宝石白宮本佳実さんとの恋愛・パートナーシップ 対談

を動画販売!

 

 

 

 

交際0日プロポーズの本当のところ!」

3日連続インスタライブ最終日!

 

開催しましたおねがい

 

 

 day3は、

 

💎理想の人と出会い、幸せな結婚を叶えるのに、大切なことは?!

 

 

💎何年経っても溺愛され続けるって可能なの?

 

 

💎交際0日とかで、結婚後も仲良しのパートナーシップ続くの?どうやってるの??

 

 

などなどお話ししましたよー^^

 

 

 

3日目のライブもたくさんの方が

聞きに来てくださって、本当にありがとうございます!!!涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントでも

「この3日で、愛子さんのライブ聞けて、

幸せ結婚叶えるマインドをインストールできました!

ありがとうございます!」

 

という、私も嬉しいコメントをいただきましたが、

 

すでに叶えている人のマインドは

どんどんインストールするといいですよね🥰✨

 

 

 

そんな風にもお役に立てたら嬉しいです😉💓

 

 

day3ライブこちら🥰👇

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

今回3日間、

連続ライブ聞いてくださりありがとうございました😭

 

 

3日間とも聞いてくださった方も、

かなりいらっしゃって、

 

私あんまりインスタライブしないのですが、

思い立ってやってみて本当に良かった🥹✨🕊️

 

 

 

愛に溢れる世界が広がるといいな💖おねがい

 

 

 

そしてね!

 

 

この大切な「潜在意識を体感」してもらいながら、

幸せな結婚を叶えるのに必要なマインドを

どどーっとお伝えしたい!

 

 

とさらに想いが溢れてきて…

 

 

 

1デイセミナー開催します爆笑ラブおねがいクラッカー

 

・5/6 大阪 13:00-

・5/12東京 13:00-

 

どちらも先着30名様限定!

 

 

今回初の内容で、 潜在意識に働きかけるものもプレゼントしますおねがいアップ

 

 

 

こちらすでにたくさんお申し込みもいただいていて!

 

リアルで感じると、本当にエネルギーがどんどん変わっていきます❣️

 

「幸せな結婚」叶えたいかた、ぜひお越しください😃💖✨🕊️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな結婚を願う方の応援ができたら嬉しいです!

 

みんなで幸せになろうね♡

 

 

 

 

宝石白5/10ジャヌ東京アフタヌーンティー会

残1席ビックリマーク

こちらも九州のかたからお申し込みもいただいて感激です!

 

 

 

 

公式LINEではいち早く最新の情報をお届け!

ぜひご登録ください!

 ↓

 

 

 

 

\✨販売中メニュー✨/

 

2023.1.28出版記念セミナー動画

 

50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

 

 

大好きな彼から、ご主人様から、パートナーから、

ありのままの私で溺愛されちゃおう!

 

・正しい溺愛の願い方とは?

・勝手に溺愛され続ける溺愛サイクル!

・男性心理もたっぷり!

 

 

宮本佳実さんとの、

ここでしか聞けない

㊙恋愛・パートナーシップ論の対談も収録

しております。

 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!