アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

\✨お申込み受付中メニュー✨/

 

宝石白5/10ジャヌ東京アフタヌーンティー会

残2席ビックリマーク

 

 

宝石白50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

山田愛子、初の出版

「最短でプロポーズされる私になる方法」の

出版記念セミナー動画

 

当日だけの

宝石白特別セミナー「ありのままの私で溺愛される方法」

宝石白宮本佳実さんとの恋愛・パートナーシップ 対談

を動画販売!

 

 

 

 

 

先日はアーカイブなし

Diorプレゼント開封&溺愛の秘訣インスタライブ」で、

 

24時間限定のインスタライブだったにも関わらず、

 

のべ1000人以上のかたがご覧くださって、

 

 

 

そしてライブ中や公式LINEからも

たくさんのご質問やご感想をいただき、

ありがとうございます!!

 

 

たとえば、 

 

💎どうしたら理想の人に出会えますか?

 

💎交際0日プロポーズってどうしたらそうなるの?

 

💎交際0日プロポーズとかって、その後もずっとラブラブでいれるの?

 

💎愛され続けるパートナーシップは?

 

💎プロポーズされて迷わなかった??

 

などなど…!

 

 

 

そうだよね、そうだよね!

 

そんな疑問もあるよね❣️😃

 

 

 

そして、そのお答えを考えた時に、

 

その内容は、

 

誰にとっても

「理想の人と幸せな結婚を叶える」のに

とっても大切な内容

 

ということに気がつきましたラブウインクドキドキ

 

 

 

そこで!

 

急遽、本日より3日間連続インスタライブ開催します😃✨💓

 

 

 

4/17〜4/19の21時〜❣️

 

💎day1:4/17 

過去の私の状態は?芸能人とおつきあいした経験も

 

💎day2:4/18

理想以上の人から、交際0日プロポーズされる前にしてたこと

 

💎day3:4/19

理想の人に出逢い、幸せ婚を叶えるのに「大切なこと」とは?

 

 

 

 

day1の本日は、

 

 

 

 

こちらのアカウントから配信します!

 

山田愛子インスタグラム

 

 

 

コメント質問、ご相談も大歓迎🥰💖

 

今回もアーカイブ残すかわからないので、

ぜひオンタイムで遊びに来てくださいね🥰✨😃

 

 

 

宝石白5/10ジャヌ東京アフタヌーンティー会

残2席ビックリマーク

こちらも九州のかたからお申し込みもいただいて感激です!

 

 

 

 

公式LINEではいち早く最新の情報をお届け!

ぜひご登録ください!

 ↓

 

 

 

 

\✨販売中メニュー✨/

 

2023.1.28出版記念セミナー動画

 

50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

 

 

大好きな彼から、ご主人様から、パートナーから、

ありのままの私で溺愛されちゃおう!

 

・正しい溺愛の願い方とは?

・勝手に溺愛され続ける溺愛サイクル!

・男性心理もたっぷり!

 

 

宮本佳実さんとの、

ここでしか聞けない

㊙恋愛・パートナーシップ論の対談も収録

しております。

 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!