アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

\✨お申込み受付中メニュー✨/

50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

山田愛子、初の出版

「最短でプロポーズされる私になる方法」の

出版記念セミナー動画

 

当日だけの

宝石白特別セミナー「ありのままの私で溺愛される方法」

宝石白宮本佳実さんとの恋愛・パートナーシップ 対談

を動画販売!

 

 

 

 

「アフタヌーンティー会の開催はありませんか?」

「ずっとアフタヌーンティー会気になっていたんです!」

 

と、ありがたいお言葉もたくさんいただいておりました

 

4/15ブルガリホテル東京で、開催しますおねがいドキドキ

 

image

 

 

そして、すでにお申し込みもありがとうございます!

 

 

ブルガリホテル東京、

私も行ってみたかった場所^^

 

 

皆さんはもう行かれましたか?!

 

 

 

エネルギー高いラグジュアリーな場所で

素敵なアフタヌーンティーをいただきながら、

 

「愛も豊かさも無限大✨」

みんなでワクワク話しましょう🥰🌸

 

 

 

もちろん、

・婚活恋愛のお悩み

・次々に引き寄せる秘訣

・潜在意識を味方につけて、想像以上の現実をあらわすコツ✨

 

 など、なんでもご相談ご質問もできます♡

 

 

 

⁡このアフタヌーンティー会

「いつもここで話したことが叶う!」と、

大好評なのです😉✨❣️

 

 

 

 

私、愛子も

 

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」

「全国10ヵ所で結婚披露パーティ」だけでなく、

 

・ラグジュアリーホテルに暮らすように住む

・飛行機はビジネスクラスがスタンダードに!

・年に何回もラグジュアリーホテルのスイートルームステイ(2023年は5回スイートルームステイ)

・商業出版社ベストセラー1位♡

・夫婦で全国テレビゴールデン番組複数出演

・好きなことで豊かに。会社員時代の月収10倍

 

などなど次々と叶っております✨

 

 

 

そして!最近はさらにすごいミラクルも…ラブ

 

 

 

今までのアフタヌーンティー会参加者の皆様も、

 

このアフタヌーンティー会でご相談してくださって、

実践されたら、

 

 

💎なかなかプロポーズしてくれない彼が

プロポーズしてくれ、ご結婚されたり🥰

 

💎素敵だなと思っていた男性とのデートが叶ったり❤️

 

 

💎起業されてるかたで、

高額メニューに初めて翌日お申し込みが入ったり

 

 

たくさんの願いがスルスル〜と叶っているのです✨🥰

 

 

 

 

 

\✨これには叶う理由があります✨/

 

 

 

なにより…

やっぱり生で会えるエネルギーって

すごいのです🥹🥰💖✨❣️

 

 

エネルギーが動き、

どんどん現実が動き出します!

 

 

もちろん具体的なアドバイスも、そして

そんな叶える秘訣もお伝えしますね㊙️🥰

 

 

 

 

 

これからさらにどんな世界をみる?!✨🕊️

 

 

夢を叶えるコツ、

これからの夢、一緒にワクワクお話ししましょう😃🌸

 

 

 

・婚活がなかなかうまくいかない

・幸せな結婚叶えたい

・パートナーシップ高めたい

・溺愛されたい

・ワクワクな人生を送りたい✨

・エネルギー変えたい✨

・山田愛子に会ってみたいと思ってくださるかた

 

 

初めましてのかたも

たくさんいらっしゃるので、

お気軽にお越しくださいね🤗💖

 

 

ご一緒できるのを楽しみにしております😃💓

 

✨🕊💖愛も豊かさも無限大アフタヌーンティー

inブルガリホテル東京💖🕊✨

日程 4月15日(月)11:30-13:30

場所 ブルガリホテル東京

定員:先着3名様❣️

 

お申込みは4/6迄です!

 

お申込みこちらから👇

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

\✨販売中メニュー✨/

 

2023.1.28出版記念セミナー動画

 

50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

 

 

大好きな彼から、ご主人様から、パートナーから、

ありのままの私で溺愛されちゃおう!

 

・正しい溺愛の願い方とは?

・勝手に溺愛され続ける溺愛サイクル!

・男性心理もたっぷり!

 

 

宮本佳実さんとの、

ここでしか聞けない

㊙恋愛・パートナーシップ論の対談も収録

しております。

 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!