アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

\✨お申込み受付中メニュー✨/

50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

山田愛子、初の出版

「最短でプロポーズされる私になる方法」の

出版記念セミナー動画

 

当日だけの

宝石白特別セミナー「ありのままの私で溺愛される方法」

宝石白宮本佳実さんとの恋愛・パートナーシップ 対談

を動画販売!

 

 

 

 

 

 

先日、京都にあるロート製薬様の研究所見学へご招待いただきました☺️✨

 

 

 

ロート製薬様的にも、今回のように一般の人を研究所にいれるのは、初めてのことなんだそう。

 

 

 

そんな貴重な機会にご招待いただき、光栄です🥹

 

 

 

 

 

貴重な研究所内を案内いただき、

 

研究所の様子や、工場内部、

製作体験なども!

 

 

 

 

そして顕微鏡で、

 

いつもイラストなどでみている肌細胞、

 

ケラチノサイト、メラノサイト、線維芽細胞、脂肪幹細胞、も

 

実際に見させていただきました🔬❣️✨←個人的に大興奮😆

 

 

 

私は大学が化学科だったので、

こう言うのが大好きです!!

 

 

 

 

研究所内の実験の様子も、

とても懐かしく、

大学中、白衣を着ながら実験・研究に明け暮れた日々を思い出しました^^

 

 

 

 

今回はダーマセプRXシリーズについて詳しくご紹介いただきました。

 

 

 

   

 

そして、

 

・ダーマセプトRX AZAセラム

・ダーマセプトRXモイストミルク

・ダーマセプトRXバリアUV

 

を、

今回のイベントに参加し、ロート製薬様からいただきました。

 

 

 

 

 

 

ダーマセプRXシリーズは、

ロート製薬様の皮膚科学研究から生まれた

サイエンススキンケア🧪✨

 

 

 

↑お写真一番右の

 

「ダーマセプトRX AZAセラム」は

肌を整えてくれて保湿してくれる、アゼライン酸が高濃度に配合された美容クリーム✨

 

そのアゼライン酸を溶液に混ぜる体験をさせてくれたのですが、

 

 

 

 

こちらなんと実際のアゼライン酸の配合分量なんですって!

 

すごい高濃度ですびっくり

 

 

 

乾燥による肌荒れや

毛穴や皮脂などをしっかりと整えてくれますおねがい

 

 

 

そして、

↑お写真真ん中は、

「ダーマセプトRXモイストミルク」

 

なんと保湿成分のセラミドが8種類も配合されています。

 

 

水分を蓄えながら、

肌本来の働きを整え、健やかな肌へ✨

 

 

↑お写真左は、

「ダーマセプトRXバリアUV」SPF50+、PA++++

 

 

敏感なお肌のことも考えてくれた処方で、紫外線によるさまざまな肌リスクから守ってくれます✨

 

 

 

こちら早速使っているのですが、

さらっとしながら、しっかり守ってくれる。

 

 

塗っていてそんな風に感じます^^

 

 

 

今回、研究所の、実験室や、

細胞培養の工程を完全ロボット化している場所や、

いろいろなエリアを見せていただきました。

 

 

 

それぞれの担当のかたも

皆さまとても丁寧にご説明くださって、

 

ロート製薬様の研究や製品に対する真摯なお姿を感じさせていただきました🥹✨

 

 

 

お昼には、健康にこだわったお弁当も🍱☺️

 

 

 

 

 

 

いつも日焼け止めや目薬、

そしてオバジなどでも

信頼して愛用しているロート製薬様の

研究所を見学させていただき、

 

こだわりなども教えていただき、

また使うのが楽しみになりました🥰✨

 

 

 

昔からお化粧品や美容が大好きで、

こんな風に企業様とお仕事させていただくのが夢でもあったので、

 

そんな夢もどんどん叶っているなぁと

今回また、このような貴重な機会をいただき、

感動もひとしおですおねがい

 

 

潜在意識を味方につけると、

夢が気がつくとスルスル叶っていきます。

 

 

 

ロート製薬様、

素晴らしい機会をありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

 

\✨販売中メニュー✨/

 

2023.1.28出版記念セミナー動画

 

50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

 

 

大好きな彼から、ご主人様から、パートナーから、

ありのままの私で溺愛されちゃおう!

 

・正しい溺愛の願い方とは?

・勝手に溺愛され続ける溺愛サイクル!

・男性心理もたっぷり!

 

 

宮本佳実さんとの、

ここでしか聞けない

㊙恋愛・パートナーシップ論の対談も収録

しております。

 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!