アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

\✨お申込み受付中メニュー✨/

50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

山田愛子、初の出版

「最短でプロポーズされる私になる方法」の

出版記念セミナー動画

 

当日だけの

宝石白特別セミナー「ありのままの私で溺愛される方法」

宝石白宮本佳実さんとの恋愛・パートナーシップ 対談

を動画販売!

 

 

 


【ショパール様の特別なイベントへ🌹】



先日の3/20は、

春分の日でもあり、

宇宙元旦とも言われていますが、



国連が定めた「国際幸福デー」でもありますおねがいドキドキ



そんな日に、ショパール様より

特別なイベントにご招待いただき、

行ってきました^^






こちらのイベントは、

メゾンショパールがハッピーブランドとして毎年、

国連の定める世界幸福デー “Day of Happiness”と

コラボレーションしている特別なイベントです✨



とても少人数な、

貴重なイベントにご招待いただき光栄ですおねがい



フィンガーフードや素敵なドリンクも♡











そしてなんと、

ゲストにはモデルの滝沢眞規子さん😍💖 


タキマキさんです!







(タキマキさんのインスタよりお借りしました)



余談ですが、

少し前に「滝沢眞規子さんにお会いしてみたいね✨」とお友達とお話ししていたところなので、



それからすぐにこんな機会に恵まれるなんて、

本当にビックリ😆🥹✨




潜在意識を味方につけてると、

こういうことがバンバン起こります^^




タキマキさんからは、


タキマキさんさんのハピネスのモットーや、 


美容で大切にしていることや食べ物、


幸せなパートナーシップの秘訣 


など、


素敵なお話しをたくさんお聞きしました😍🥹✨


 



今回とても少人数のパーティーだったので、


1メートルの至近距離で


タキマキさんのトークを聞いていたのですが、




生のタキマキさんは、


凛とされててフランクな優しさもあり、


もちろん美しく、とっても素敵でした😍✨


 


タキマキさんの素敵な笑顔や、


ショパールのミューズ、

ジュリアロバーツさんの大きな幸せの笑顔は、


まさに国際幸福デー、


そしてショパールの

ハッピーダイヤモンド、ハッピーハート、ビッグハートにピッタリ😍💗




会場の銀座本店もたくさんのバラでさらに美しく彩られています🌹


(銀座本店3月末まで、このバラで装飾されてるそうです🌹😃)









私が大好きな、ハッピーダイヤモンドシリーズは、


普段はタテヅメに固定されているダイヤが、

コロコロ自由に踊るように動けるようになった✨


まさに「自由」を喜んでいる✨🕊️💎

 


ダイヤモンドが自由を喜び踊っているようで、

とっても可愛いのですラブドキドキ



夫と、「今度揃えたいね」と言っているシリーズ。

(写真の白い点々は、お部屋の照明がガラスに反射したもの)





億ごえしそうな

貴重な宝石もたくさん見せていただきました。









帰りには、

ショパール様より薔薇の花束もいただいて。





とても素敵なイベントに

ご招待くださりありがとうございました🌹💎🥰





愛に溢れたハピネスが世界中に広がりますように😌💗



独身時代からショパールが大好きで、

いつかこんな風に、

特別なイベントに呼ばれるようになりたい、

と思っていましたが、


それもいつしか叶うようになっていましたおねがい




婚活中に自分を整えたからこそです!


独身中のあの時、

潜在意識レベルで自分を整えて、


本当に良かった!!



そう思います^^



 

婚活講座また

次期募集が始まります!

 

 

先行案内のご登録はこちらから!

ご興味あるかたは、ご登録しておいてくださいねおねがい

 

 

 

 

 


\✨販売中メニュー✨/

 

2023.1.28出版記念セミナー動画

 

50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

 

 

大好きな彼から、ご主人様から、パートナーから、

ありのままの私で溺愛されちゃおう!

 

・正しい溺愛の願い方とは?

・勝手に溺愛され続ける溺愛サイクル!

・男性心理もたっぷり!

 

 

宮本佳実さんとの、

ここでしか聞けない

㊙恋愛・パートナーシップ論の対談も収録

しております。

 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!