アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

\✨お申込み受付中メニュー✨/

50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

山田愛子、初の出版

「最短でプロポーズされる私になる方法」の

出版記念セミナー動画

 

当日だけの

宝石白特別セミナー「ありのままの私で溺愛される方法」

宝石白宮本佳実さんとの恋愛・パートナーシップ 対談

を動画販売!

 

 

 

 

 

インフィニティマスター養成講座山田愛子クラス35期スタートしております!



 

今回もありがたく満席いただきました。

 

 



オンタイムでご参加できなかったかたもいらっしゃいますが、毎回録画戻るので動画受講できます^^

 



今回もとても素敵なかたたちがお集まりくだり、

これから5ヶ月がまた楽しみです。

 

 

 

そしてなんと!

 

ありがたいことに、

この1回目の講座が終わってから、

さらにお申込みくださったかたもいて♡

 

 

 

毎回の授業動画を録画で見られますし、

 

 

私が受講した1期のときは、

今の1回目の講座内容は、

「動画で見ておいてね」という形だったので、

 

 

今回オンタイムでご参加できなかったかたも、

2回目からご受講いただくかたも、

全く問題ありません^^

 

 

 

 

さらに私のクラスは、特典で、

授業と授業の合間に、

zoomで質問やサポート会もしているので、

そこでも質問や疑問があれば聞いていただけます

 

(ですので途中参加の方も、

ぜひ安心していらしてくださいね)

 

 

 

何よりご自身の「やっぱり受講したい!」

というお気持ちにゴーサインを出してあげられたのが、

本当に素敵です♡

 

 


 

私も人生がどんどん「愛も豊かさも自由も」

激変し続けている、

 

大好きなこのインフィニティマインドを伝えられるのが本当に嬉しくて!

 

 

 

もし迷ってたー!というかたは、

あとお1人のみでしたら、

今からご参加可能ですので、お申込みくださいね

 

 

 

 

 

インフィニティは、

 

「幸せな結婚を叶えたい!」

 

「なかなか理想の人に出逢えない」

 

「理想の人に出会い溺愛されたい、結婚したい」

 

という方にも、とってもおすすめの講座です♡

 

 

 

今回の1回目は、まずはしっかり

「インフィニティの基礎を学ぶ」をしていきます!

 



人生がどんどん飛躍していく

「〇〇や〇〇を◯しない!」

 

 

そして

引き寄せを本を読んでもやってみても、

なかなかうまくいかないのはなぜ?!

 

そんなこともスッキリ理由がわかります

 


 

「1回目からこんなに沢山のことを教えてもらって、

本当に申し込んでよかった❣️と既に思いました」

 

 

「仲間がたくさんいるので、

みなさんのシェアや気づきも多く、

また愛子さんの解説もなるほど!と勉強になることたくさんでした」

 

などなど、

 

嬉しいご感想もたくさん♡

 

 

 

そして!今回、急遽、

私が当日大阪でクラブヨシミストランチ会を

開催して大阪にいたので、

 

 

このインフィニティマスター養成講座もオンライン開催だけでなく、

大阪の会場でも開催しました♡

 

 




大阪会場でリアルで

ご参加いただけた生徒さんもいて、

喜んでいただけて、

私も生でお会いできてとっても嬉しかったです!

 




参加者様限定の35期のFacebookグループでの、

宿題スレッドが、

すでにとっても盛り上がっております!

 

 

 

授業の動画でも何回も復習できるので、

何度も見て、実践して、

どんどん自分のものにしていってくださいね^^

 

 



 

そして今回35期のアシスタントさんは、 

とても頼りになるあやかさん♡

 

ブログにも、講座初日のことを書いてくださっています。

 

 

 



 

この投稿の画像も、あやかさんが

「愛子さんのハワイの写真が素敵だったので」と、

作ってくださいました。

ありがとうございます!ラブ

 


 

またワクワクの5ヶ月が始まります

みんなで人生変えるきっかけの5ヶ月にしてきましょう

 

 

 


\✨販売中メニュー✨/

 

2023.1.28出版記念セミナー動画

 

50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

 

 

大好きな彼から、ご主人様から、パートナーから、

ありのままの私で溺愛されちゃおう!

 

・正しい溺愛の願い方とは?

・勝手に溺愛され続ける溺愛サイクル!

・男性心理もたっぷり!

 

 

宮本佳実さんとの、

ここでしか聞けない

㊙恋愛・パートナーシップ論の対談も収録

しております。

 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!