アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

\✨お申込み受付中メニュー✨/

50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

山田愛子、初の出版

「最短でプロポーズされる私になる方法」の

出版記念セミナー動画

 

当日だけの

宝石白特別セミナー「ありのままの私で溺愛される方法」

宝石白宮本佳実さんとの恋愛・パートナーシップ 対談

を動画販売!

 

 



2月4日は

クラブヨシミスト大阪ランチ会開催しました^^




大阪、京都、四国などから

たくさんの方がお越しくださいました!





もうこんな風に、

日本のいろんなところで

みなさんに生で会えることが嬉しくて🥰💕



やっぱり生のエネルギーっていいですよね😃✨




ランチ会には、 


「いつもインスタやブログ見ています!」

と言ってくださる方が、何人もいてくださり、

本当にありがたい!





中には


「いつも見ている愛子さんが目の前にいるなんて、

緊張して

まっすぐ見れません!」


なんて、おっしゃってくださるかたも^^





そして、インフィニティマスター養成講座の

愛子クラスの卒業生さんや婚活講座の生徒さんも

たくさんきてくださいました^^












もちろん初めましてのかたも!

とっても嬉しい!!



みんなでワクワク飛躍ワークもしましたよ^^



そしたら、

さっそく夢が叶いました!の

ご報告くださるかたも続々いらして! 



「募集していたお茶会に、ランチ会の日にお申し込み入りました!」



「ランチ会を定期的に開催したいと、ワークに書いたら、さっそく参加したいです!というかたが現れました!」


などなど、ランチ会にご参加くださった、

インフィニティマスター養成講座、

愛子クラスの卒業生さんたちから

続々と夢叶報告が!!






「愛子先生の夢の叶うスピードや

ミラクルの度合いがすごくて、

 秘訣を教えてください」という嬉しいご質問もいたたいて! 


こんな風にみんなでワイワイ楽しくお話しすると、叶うスピードってどんどん上がる! 


 あと大切なのは、純粋なエネルギーです♡


そのあたりは、インフィニティマスター養成講座でも

お伝えしていくね!




「こんなこと叶えるよー♡」

「叶ったよー♡

というご連絡もお待ちしておりますね!



みんなで叶う世界、ワクワクです^^そして私も!、

ランチ会のあとワクワク、

インフィニティマスター養成講座を大阪会場で開催してたいたら、「インフィニティマスター養成講座の愛子さんクラス、

2回目から参加できますか?」と


何名かのかたから、

さらにお申込みをいただきました🥹✨ 


素敵な仲間のかたが増えて嬉しいです🥰💕🙌そして!  こんな風に全国で楽しいイベントを本当に嬉しいこと^^




大人になっての価値観を同じくする

仲間やお友達って最高^^♡



ワクワクがすぎます!笑





次回のクラブヨシミストイベントは、

東京で5月11日開催します😃💖



 

 


\✨販売中メニュー✨/

 

50個限定!特別価格♡

「ありのままの私で溺愛される方法」動画販売

 

2023.1.28出版記念セミナー動画

「ありのままの私で溺愛される方法」

宮本佳実さんとの対談も含まれております。

 

 

 

 

本初書籍❣️好評発売中ラブラブ

最短でプロポーズされる私になる方法

 

ドキドキ読者様からも幸せ報告が続々と届いておりますドキドキ

最短でプロポーズされる私になる方法 アラフォーで理想以上の人から交際0日プロポーズ♡[「本当の私」に戻ることで運命の人を最速で引き寄せる!]

Amazon(アマゾン)

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!