アラフォーで悩める婚活から、

潜在意識レベルで自分を整えたら

「理想以上の人から交際0日プロポーズ」宝石白

の自身の経験から、

 

婚活継続講座・潜在意識セラピスト養成講座・

「本来の私で可能性は無限大」

インフィニティ講座(宮本佳実さん提唱)の認定講師をしています♡

 

 

\✨お申込み受付中メニュー・講座✨/

 

 

宝石白「ほら、全部思い通り」宝石白

インフィニティマスター養成講座 お申込み受付中ビックリマーク

2/4開講クラッカー

 35期山田愛子クラス、残数席❣️image

続々お申し込みありがとうございますおねがい

 

 

 

年末恒例の2023年の振り返りを

していきたいと思います!

 



ちなみに2022年ダイジェストはこちら!

2022年を振り返り!ぐぐっと飛躍できた1年でした♡

 


今読み返してみても
2022年も我ながら飛躍できた年だな!と思いますが

 

それに続いて、

2023年はいろいろ「チャレンジできた年」でしたアップ

 



もう、まずはなんと言っても


1月の出版記念100人セミナードキドキラブ

image


これは、今でもはっきり、
入場前の扉の前での心臓バクバクを覚えております爆  笑ドキドキ

 

 

image

 

 

 

本当にね、人前で話すのが大の苦手だった私が、

 

こんなふうに大勢の来てくださった皆様の前で

セミナーを行えるようになるなんて、

 

そしてあの、独身時代から本で読んでいた

宮本佳実さんと、

こんな風に対談させていただくなんて、

 

image

 

 

夢のような、想像以上の現実って、

本当に叶うんだ!!

 

と今思い出しても、感動でうるうるしてしまいますおねがいラブ

 

 

 

 

だからこそ今、

 

「私の人生ってこんなものなのかな?」

 

となんだかモンモンと悩まれている方に、

 

「本当に心から幸せ!

私の人生最高って思える人生って叶うんだよ♡」

 

と声を大にしてお伝えしたいし、

 

応援させていただくことが、

心から幸せおねがいドキドキ

 

と、しみじみと思います。。

 

image

 

夢のような夢が叶いました!出版記念セミナー開催しました♡

 

 

image

 

 

 

 

そして!同じく1月には、

LINE公式アカウントも始めました。

 

 

 

 

 

そして、ずっと行いたかった、

潜在意識セラピスト養成講座も初開催!

 

 

 

嬉しさ反面、

私がずっと行ってきた「潜在意識セラピー」が

 

こうして、たくさんの方に広まっていくんだ。。

 

 

と、とても感慨深い気持ちになったのも、

覚えていますおねがい

 

 

この潜在意識セラピスト養成講座も

この1年で4期まで開催できました。

 

 

 

 

婚活講座も東京3期や大阪4期、東京5期開催、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフィニティマスター養成講座も

3クラス開催!

 

 

インフィニティマスター養成講座25期は、超満席!!

最終講義は、スイートルームで開催♡

image

 

 

image

 

 

インフィニティマスター養成講座28期、

 

31期レインボークラスも、

 

本当にみなさま素敵な方がお越しくださいました!

 

 

 

 

 

そして、こちらも新たに、

宮本佳実さんが

「愛子さんの潜在意識セラピーすごい!!」と、

 

佳実さんの会社で、

私の潜在意識書き換えの特別3日間プログラムを主催してくださったり、

 

 

 

 

 

 

 

そして!婚活のほうでも、

マンツーマンの婚活コンサルも開始!!

 

 

 

 

 

そしてなんといっても嬉しいのが、

 

私の著書から私のことを知ってくださり、

講座などにきてくれる方が増えたことや、

 

 

「愛子さんの本読んで、素敵な彼氏ができましたー♡」

と読者のからの幸せ報告をいただくこと!!

本当にありがたいです。

image

 

 

 

そうそう!なんと、あの!

本田健さんが、私の本をご紹介くださるという

夢のようなことも!!

image

なんと本田健さんが私の本をご紹介くださいました♡

 

 

\「最短でプロポーズされる私になる方法」/

 

プライベートでは、

夫(山ちゃん)と一緒にピアノの発表会に連弾で出演したり、

山ちゃんのテレビ収録についていったり

フジテレビゴールデン番組のテレビ収録へ行ってきました

image

 

山ちゃん(夫)、大好きな観光列車研究家として、

なんと40分以上、ずっと出ておりました!爆

 

夫、山ちゃん出演!「林修のニッポンドリル」

image

 

 

そしてショパールさんの特別なイベントにも

ご招待いただけるようになったり、

image

 

ショパールの特別なイベントへご招待いただきました!ミッレミリア伝説のドライバーと♡

 

本当に、楽しくて愛に溢れる豊かな世界が

想像以上の現実が広がっていますおねがいドキドキ

 

 

 


やっぱり

「経験が私たちを成長させてくれる」

  経験は、本当に貴重な財産です!

 



2024年はさらにね、


私も精進して、


「心から幸せ」と思える人が増えるよう
活動していきたいと思っております!

 


また新たな景色をみれるのが、今からとってもワクワク
2024年は52年に一度の飛躍の年❣️

 


一緒に飛躍したいかたは 
インフィニティマスター養成講座で
ぜひご一緒しましょうおねがいドキドキ


2024年もどうぞよろしくお願いいたします!



 


1月末から始まる
インフィニティマスター養成講座

(私のクラスは2月4日開講の35期です^^)

山田愛子クラス、
続々とお申し込みいただいております!!!



私もインフィニティマインドで

・理想以上の男性に出会い、交際0日プロポーズ
・結婚式は全国10箇所で全国ツアー
・夫婦でフジテレビゴールデン番組に複数出演!
・出版も叶いAmazonベストセラー1位に!
・憧れのラグジュアリーブランドからVIP待遇に
・帝国ホテルで1ヶ月暮らす夢が叶う
・年収も8桁、毎年アップ

などなど・・・他にもいろいろですが、
もう本当に人生激変し
今でも「想像以上の現実」が現れ続けています♡



受講生様も

・人生初めての彼ができ、結婚前提の告白を!
・アラフィフですが、19歳年下の誠実な彼ができました
・理想通りの結婚が叶い赤ちゃんも!
・受講料と同じ臨時収入が来た人続出!
 受講料の2倍4倍の臨時収入が来ました。
・ヴェルサイユ宮殿に住む夢が、愛子先生のおかげで現実的に♡
・エグゼクティブ男性からモテるように!
などなど


もう本当にいろんな変化が起こっています♡

 

\\︎本当の自分に戻って、想像以上の世界へ続く扉を開けよう♡//

 

 

💎35期:山田愛子クラス 

日程:2/4 、3/3、3/31、4/21、5/26((すべて日曜日)

時間:1回目と5回目は15:00~20:00 、2-4回目10:00~15:00

 

場所:1-4回目オンライン(ZOOM)での開催、 

5回目は都内ホテルのスイートルームもしくは

オンラインお好きな方をお選びいただけます。

このスイートルーム特典も今回で終わりかもしれません!

 

定員:8名

 

「愛も豊かさ自由で楽しい人生を叶えたい」というあなたへ…

ぜひ2月4日からご一緒しましょう

 

⚠️毎回この時期は、山田愛子クラス早々に満席になります

増席はありません。

気になるかたはお早めにお申込みください

 

山田愛子クラスは、

既婚、未婚関係なく、年齢ももちろん関係なく、

どなたでもご参加いただけますおねがい

 

 

本当に「全部思い通り♡」

これは一生物のマインドアップ

 

 

2024年は、52年に一度の特別な飛躍の年

本当の自分に戻って、無限大の人生を生きよう

 

ぜひ、ご一緒しましょう!おねがいドキドキ

 


【インフィニティおすすめの方】

 

 ・飛躍の辰年に一緒に飛躍、次元上昇したい方 

・優しい世界に行きたい方 

・肩の力を抜いてのびのび、本当の自分で楽しい人生にしたい方 

・日常にモンモンしている方 

・引き寄せの法則を知っているけれど望む未来が来ない方 

 

「インフィニティマスター養成講座」

35期山田愛子クラスの特典はこちらラブドキドキ

 

 

「インフィニティマスター養成講座」の詳細&お申し込みはこちら

image

 

 

 

 

 

 

 

 

山田愛子公式LINEおねがい

有料級「幸せな結婚を叶える最初にするべき3つのステップ」プレゼント中

お友達登録お願いしますラブラブ

 

 

 

【無料】山田愛子メルマガ♡愛され婚活「幸せ美人になる方法」

 理想の男性からプロポーズもあたりまえにされる!

 ご登録はこちら

 

 

ご登録いただくとバックナンバーも読めます!

そして

「アラフォーの私が理想以上の人から交際0日プロポーズいただいた婚活ストーリー」

プレゼントしております♪

 

<メルマガ バックナンバーの内容、一部ご紹介>

エグゼクティブな男性と結婚したければ、同じエネルギーになる

・彼の心を虜にする♡追いかけたくなる存在になるには!?

男性の心をズキューンとさせる最強の〇〇!

・運命の人と出逢える場所は?

・ダメンズ・望まない恋愛を引き寄せている「習慣」とは?

・運命の人と出逢う’直感力’の磨き方

・男性がヒーローになる〇〇○技術♡

・私が想い描き、理想以上が叶った「理想のパートナーの条件」を公開!