*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

 ベル申込受付中❣️潜在意識セラピスト養成講座


▷東京3期:4月7日,8日,9日

残2席❣️



▷大阪4期:4月27日,28日,29日

残3席❣️


*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

今朝は朝から、

 免許センターに免許の更新をしていました^^

 

 

 

といってもペーパードライバーなので

運転しないのですが^^;

 

 

 

 

そして今日から、

鳥取・出雲へ旅立ち、

大阪→名古屋と約1週間の旅行です^^

 

 

(旅行というか、

夫の出張に同伴しての、 

仕事のような旅行のような^^)

 

 

 

今、空港に向かっています!

ワクワク♡

 

 

 

 さて!昨夜は、

 

 

宮本佳実さんのオンラインサロン、

クラブヨシミストの中で、現在開催中の

 

 

「やっぱり!お金も人生も

ラクチンカンタンがうまくいく」

 

のサブ講師をさせていただきました^^

 

 

 

こちら↓

 

ワークライフスタイリストの認定講師の

あやもんさんとご一緒に^^♡

 

 

 

こちらはクラブヨシミスト内の

継続のアドバンスコースとなっていて、

 

今回のテーマは

 

「賢いお金持ちにいますぐなる♡」

 

 

 

 

なんと

150名以上のかたが

リアルタイムでご参加くださって、

 

 

とっっーっても盛り上がりました!!

 

 

 

 

 

何ページにも渡る、

可愛いスライドもあります♡

 

 

 

 

やっぱりみなさん、

豊かさ大好きですよね!

 

 

 

 

お金持ちになる

一番の近道は、

 

 

実際にお金持ちの人が

 

とっている行動や・大事にしていることを知って、

 

それを真似してみること!

 

 

(もちろん無理のない範囲で)

 

 

 

これは「お金持ちになる」ことに限らず、

 

 

まずは、

それを叶えている人の真似をしてみる

同じ価値観を大切にしてみるって、

 

 

その世界のエネルギーに

近づくことができるので、

 

とてもいいんですよね!!

 

 

 

で、

幸せなお金持ちの人は、

 

どんな考えをしているか、

どんなことを大切にしているかを知り、

 

 

そこから取り入れられそうなことを考える♡

 

 

 

このお金持ちの人が大切にしてること、

 

 

 

まさに! 

 

私の夫や、夫の周りの友人たちも

(ドバイの大富豪たちも)

 

同じ考えしてるー!!って、思いました!!

 

 

 

 

私が彼らをみてて思っていたこと、

 

佳実さんからも教えていただき、

 

「やっぱりそうよね!」

 

とワクワク確信に変わりました😆

 

 

 

 

そう!

ワクワクすることなんですよ!

 

 

 

ワクワクだからこそ、

 

ドバーッとエネルギーもでる!!

 

 

 

お金もエネルギーだからね^^

 

 

 

 

佳実さんも、私たちサブ講師も、

 

そしてみなさんからのコメントも大盛り上がりで、

 

あっという間の時間でした!!

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーズにもあげてくださったかたもいて、

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

ワークもあり、

 

私がカンタンラクチンにできること・

できていたことって何?

もお話させていただいたのですが、

 

 

なんだろう?と考え、ふと思ったのが、

 

恋愛。

 

 

私は恋愛で今まで悩んだことがなく、

当たり前のように得意だったな、と。

 

 

(結婚はまた別ね。

ここ、奥深いものがあります)

 

 

だからこそ、

自分の得意なことを生かし、

 

そして自分も悩んで乗り越えてきて、

こうすると、とってもいいよ!

という婚活を、

 

 

悩んでいる人にお伝えしたい!

応援したい!!

 

と思うのです^^

 

 

 

これは本当に人それぞれちがくて、

佳実さんやあやもんさんのお話しも、

みなさんの、これ得意!のお話も、

 

すごーい!がたくさん^^♡

 

 

 

当たり前にできすぎてて

気づいていないこともある!

 

え、そんな簡単なことでいいの?って^^

 

 

そしてひとりずつ違うから、

やっぱりカンタンラクチンでいくと、

 

心地よいけど

ドバーッとだせるエネルギーになる♡

 

 

 

 クラブヨシミスト

とってもワクワクし優しい世界^^

 

 

 
 

この今回のレッスンも

 

アーカイブでも視聴できるので、

よかったらこちらからどうぞ!

http://clubyoshimist.com

 

 

 

 

 

ご一緒したみなさま、

ありがとうございました^^♡