こんにちは^ ^ 山田愛子です!

 

 

今日は大好きな憧れの女性ふしみしほさん

ランチでした♡

 

 

銀座の素敵なお店に連れて行ってくださいました。

(お店についてはこちら♡)

 

 

 

 

 

ふしみしほさんは、

 

「自分の人生は自分でデザインする」

〜Mylife Mydesign〜

 

という想いを掲げて、

美容やマインドを通して

女性の幸せを応援されている

美容家でもあり25ansビューティーメダリストでも

いらしゃいます。

 

 

 

「人生は自分しだい」

 

「外見が変化すると、内面も変化していく」

 

 

まさに

私が実感し、

 

伝えたい、

 

広げたい世界観

 

と同じするところの、

 


大先輩でもいらっしゃいます!

 

 

 

 

しほさんの世界観、美意識が大好きで

 

 

私のいろいろな質問や相談に対しても、

 

惜しみなく、親身に丁寧に教えてくださるしほさん♡

 

 

知性と愛情に溢れていらっしゃる女性です。

 

 

 

こんな素敵なサプライズもしてくださいました!!

 

 

しほさんから

本当にたくさんのことを学ばせていただき、

お話させていただき

 

 

「外見と内面の両方から、

セルフイメージを最大限に引き上げて、

本当に自分が望む人生を生きる女性を応援したい!」

 

そして、

 

心から幸せな女性を増やしたい!!

 

幸せ美人を増やしたい!!

 

 

その想いがさらに強くなりました!

 

 

 

これからがまた楽しみでなりません!!

 

 

しほさん、本当にありがとうございました♡

 

 

ふしみしほさんのオフィシャルブログはこちらです!

 

 

************

 

「理想のあなたを生きる」個別セッション

10月募集中です!

詳細はこちら♡