タネ、まきましたか?? (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

おはよぅございます晴れ

 

しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさま

ラブラブラブラブラブラブ 今日もはっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

 

(お庭のお花・さくら草)

 

 

あなた

今、しあわせですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、毎日楽しぃですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、好きなコトができていますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

この前、You  芽・・・育てましょて言ぅてたよね 目ひらめき電球

 

せやけど、あなた・・・タネまいてますかはてなマークはてなマーク

 

乙女のトキメキータネー乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石たねーゆめみる宝石

 

まじかるクラウン種ーまじかるクラウン

 

タネまかないと、は出ないよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あなたは、はてなマークはてなマーク

 

あなた夢のタネ・・・かなはてなマークはてなマーク

 

 

 

まずは、そのコトを氣づいてあげよぅね〜アップアップアップ

 

 

 

て言ぅと・・・

なかなか出てこない人もいてるかなはてなマークはてなマーク

 

大きな大きなやなくても良い照れ照れ照れ

 

「〇〇㎏、痩せる」とか・・・

「〇〇を手に入れる」とか・・・

「〇〇に行く」とか・・・

 

・・・とか、とか

 

まで生活

ちょっと楽しくなるよぅなコトが良い合格合格合格

 

 

 

お洗濯しながらでも

お掃除しながらでも

お料理しながらでも

 

ちょっとの時間できるから、考えてみてキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

考えたはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

考えたはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみた・・・かなはてなマークはてなマーク

 

そしたら、今度は・・・

あなたタネ大事にしてほしぃの口紅

 

 

 

だから・・・ね

 

 

 

かいてみよぅドキドキドキドキドキドキ

 

あなた大事タネ・・・

 

頭の中しまっておかない

ちゃんと出してきて、みてあげよぅアップアップアップ

 

ゆっちと一緒に、わくドキドキわくするコト始めましょキスマーク

 

【LINE@のお友だち、募集中です】

(クリックしてね〜口紅

↓↓↓

ぜひ、お友だちになってね〜ドキドキドキドキドキドキ

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

そぅ・・・頑張ってきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・我慢してきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・強がってたんやねキラキラ

 

ドキドキ まっ、いっか ドキドキ

 

あなた

そのまんま大丈夫ウインクドキドキ

 

あなた

はっぴーになっていんだよ合格合格合格

 

今日は、ここまで・・・続きは、また バイバイ

 

前の→You 芽・・・ある?? (o^^o)

次の→10日間のすごしかた ① (o^^o)

 

 

最後まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ