You 芽・・・ある?? (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

おはよぅございます晴れ

 

しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさま

ラブラブラブラブラブラブ 今日もはっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

 

あなた

今、しあわせですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、毎日楽しぃですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、好きなコトができていますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

我が家こどもちゃんたちも

無事進級させてもらえました拍手拍手拍手

(・・・もぅ4月半ば過ぎちゃってるけどチュー音譜

 

おめでとクラッカークラッカークラッカー

 

おねがいおねがいおねがい

 

おかげさまで、ありがとドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

1つ大きくなった喜び

身体全体感じているよぅです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

毎日・・・にぎやか〜滝汗滝汗

 

 

 

ぃちゃん・なかちゃん・ちびちゃんに

それぞれのお友だちが集まるのひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

男の子ばっかやから・・・ねニヒヒあせる

 

想像してみて目ひらめき電球

 

男の子ばっかやからさ・・・あせるあせる

 

パワースゴいのね~滝汗滝汗

 

まぁ、にぎやかなコトアップアップアップ

 

 

 

 

 

お庭お花たちも、がんばってるビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

可愛いでしょラブラブラブ

 

毎日、癒されてます〜デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

突然やけど・・・あなたですかはてなマークはてなマーク

 

どんながあるのか、教えてね〜キスマーク

 

ゆっちはね・・・ウインクウインクウインク

 

 

 

になったから

You  芽・・・育てましょドキドキドキドキドキドキ

 

きっと・・・素敵お花咲く流れ星流れ星流れ星

 

 

ゆっちと一緒に、わくドキドキわくするコト始めましょキスマーク

 

【LINE@のお友だち、募集中です】

(クリックしてね〜口紅

↓↓↓

ぜひ、お友だちになってね〜ドキドキドキドキドキドキ

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

そぅ・・・頑張ってきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・我慢してきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・強がってたんやねキラキラ

 

ドキドキ まっ、いっか ドキドキ

 

あなた

そのまんま大丈夫ウインクドキドキ

 

あなた

はっぴーになって良いんだよ合格合格合格

 

今日は、ここまで・・・続きは、また バイバイ

 

前の→4月・・・だよね (o^^o)

次の→タネ、まきましたか?? (o^^o)

 

 

最後まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ