LINE@公開まで、あと3日 (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

おはよぅございます晴れ

 

しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさま

ラブラブラブラブラブラブ 今日もはっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

ゆる~く、楽に子育てができちゃう

7つのゆる楽筆もじ心理学

 

1つめ→〇〇〇〇〇がはっぴー (o^^o)

2つめ→こどもちゃんは△△△△△で☆☆☆ (o^^o)

 

 

(画像、お借りしました)

 

 

あなた

今、しあわせですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、毎日楽しぃですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、好きなコトができていますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

クリスマス年末年始・・・

 

クリスマスツリーサンタプレゼント鏡餅おせち絵馬お年玉門松

 

こどもちゃんの冬休み始まる

毎日にぎやかで、忙しくなりそぅですあせるあせる

 

 

 

1219まで、あと

 

LINE@公開まで、あとですアップアップアップ

 

 

 

カウントダウンすると

なんだか、わく💓わくしますラブラブラブ

 

 

 

そのまんま自分の氣もちに素直になったら

 こどものコト怒鳴っても良いてコトはてなマークはてなマーク

 

↑↑↑ こんな質問をいただきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

うーーーん、と・・・

 

 

 

怒鳴って良いんやないかなはてなマークはてなマーク

お母ちゃんが、怒鳴りたいんやったらビックリマークビックリマーク

 

お母ちゃんが、怒鳴って

お母ちゃんが、すっきりするんなら・・・ねニヤリニヤリ

 

はてなマークはてなマーク

 

お母ちゃんは、怒鳴りたいはてなマークはてなマーク

 

それとも

本マは、ぅしたいのはてなマークはてなマーク

 

 

 

自分の氣もち素直になっちゃって良い合格合格合格

 

自分の氣もち素直になったら

こどもちゃんのコト、怒鳴りたかったはてなマークはてなマーク

 

 

 

イラむかっイラするんよね〜ビックリマークビックリマーク

 

わかるビックリマークビックリマーク

 

怒鳴りたくなる氣もちわかるよ〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

せやけど

怒鳴ってお母ちゃんすっきりするはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本マは、ぅしたいはてなマークはてなマーク

 

 

 

ゆっち

ゆる~く、楽に子育てができちゃう

ゆる楽筆もじ心理学】では・・・

 

 

その答え見つかります目キラキラ

 

 

 

 

 

きっと、見つかりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

あなたイラむかっイラ子育て

ゆる~く、楽な子育て変わりますよ~アップアップアップ

 

 

 

 

 

1219

 

LINE@公開まで

もぅしばらくお待ちくださいね~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

そぅ・・・頑張ってきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・我慢してきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・強がってたんやねキラキラ

 

ドキドキ まっ、いっか ドキドキ

 

あなた

そのまんま大丈夫ウインクドキドキ

 

あなた

はっぴーになって良いんだよ合格合格合格

 

 

今日は、ここまで・・・続きは、また バイバイ

 

前の→LINE@公開まで、あと4日 (o^^o)

次の→LINE@公開まで、あと2日 (o^^o)

 

 

最後まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ