なんぴマルシェで・・・ご縁に感謝 (o^^o) | 【しあわせまんま筆・心結】

【しあわせまんま筆・心結】

****そのまんまのあなたではっぴー****

おはよぅございます晴れ

 

しあわせまんま筆・心結】の

小川優子こと《ゆっち》ですりんご

 

おかげさま

ラブラブラブラブラブラブ 今日もはっぴーです ラブラブラブラブラブラブ

 

ゆる~く、楽に子育てができちゃう

7つのゆる楽筆もじ心理学

 

1つめ→〇〇〇〇〇がはっぴー (o^^o)

2つめ→こどもちゃんは△△△△△で☆☆☆ (o^^o)

 

 

あなた

今、しあわせですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、毎日楽しぃですかはてなマークはてなマーク

 

あなた

今、好きなコトができていますかはてなマークはてなマーク

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

日曜日は、なんぴマルシェ

出店させてもらいましたアップアップアップ

 

いつもお声かけくださり

ありがとドキドキドキドキドキドキ

 

今回も、楽しかったよ~ウインクウインクウインク

 

 

↑↑↑

美味しかったおねがい恋の矢恋の矢恋の矢

 

こどもちゃんがお手伝いゴマかけてくれたり

お箸、渡してくれたり・・・で

癒されまくりラブラブラブ

 

 

お肉柔らかくて

レンコンの食感がシャキシャキしてて

美味しかったよ~ナイフとフォークてへぺろ音譜

 

 

前回は、ごはんよばれてる時間もなかったからあせるあせる

今回は、味わってよばれました照れ照れ照れ

 

 

 

マフィンの差し入れ、ありがとカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

 

アメちゃんの差し入れ、ありがとまんまるドロップまんまるドロップまんまるドロップ

 

 

朝ごはん食べんと行ったから

食べ物系は、写真撮るの忘れて

ッついて食べちゃったチューチューチュー

 

 

おかげさま

お名前もじ & 贈ることば色紙とか葉書とか

よぅさんご注文くださって

ずーーーっとかき続けてたビックリマークビックリマーク

 

そしたら、右手しびれてきちゃって・・・あせるあせる

 

コリとってあげるわ」て

ハンドマッサージしてくれやったよ〜おねがいおねがいおねがい

 

ありがとぅドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お天氣にも恵まれ

室内ぬくとかったからかな〜音譜音譜音譜

 

12月やのにTシャツのご注文

いくつもいただきましたアップアップアップ

 

1つずつ、心を込めて

かかせてもらいまーーーす書道Tシャツキラキラ

 

 

 

 

なんぴマルシェさいこ~やねデレデレデレデレデレデレ

 

皆さま優しぃし

ステキご縁いーーーっぱいやったよドキドキドキドキドキドキ

 

ありがとおねがいおねがいおねがい

 

 

 

そぅそぅ・・・

 

あなたともっと仲良くなりたくて

LINE@準備中ですドキドキドキドキドキドキ

 

楽しみに、待っててね〜ちゅーちゅーちゅー

 

 

クローバークローバークローバークローバーうさぎりんごうさぎクローバークローバークローバークローバー

 

 

そぅ・・・頑張ってきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・我慢してきたんやねキラキラ

 

そぅ・・・強がってたんやねキラキラ

 

ドキドキ まっ、いっか ドキドキ

 

あなた

そのまんま大丈夫ウインクドキドキ

 

あなた

はっぴーになって良いんだよ合格合格合格

 

今日は、ここまで・・・続きは、また バイバイ

 

前の→筆もじで、わく♡わく (o^^o)

次の→クリスマス・・・どぅする?? (o^^o)

 

 

最後まで読んでくださり

ラブラブラブラブラブラブありがとぅラブラブラブラブラブラブ

 

一期一会・・・

ステキなご縁に感謝を込めて

ラブラブラブラブラブラブおおきにぃ~ラブラブラブラブラブラブ