ピニBEBEchild | えーちゃむなんだわw

えーちゃむなんだわw

不定期更新
私のちょっとしたhappyをご紹介します!


そして君が笑う 笑うじゃないか
明るく笑ってるじゃんか
眩しくて花みたいな君が
僕をみてるじゃんか じっと見てるじゃんか
今更心臓が止まりそうだよ

「니가 웃잖아」




I have a cold!!😂🤧😷

いろんな意味で心臓止まるわ!

風邪とか久しぶりすぎて
戸惑うww



高校入って体重が増えたら
滅多に風邪ひかなくなったのになぁ


今週は怒涛のK-POPウィークなんです

いや、特に予定はないけどw




昨日はINFINITEが
六人体制での初パフォーマンス💮

みんなやっぱプロですね
髪型がプロですね(長男)
テンションがプロですね(次男)
痩せるのプロですね(三男)
空港のテンションの低さプロ(五男)
ビジュアルプロですね(六男)
女子プロですね(末っ子)←ゴルフかw


動いてるピニ見るだけで発狂もん。






MONSTA X

ちょっと前だけど
11月7日にカムバック決定した

前回のアルバムは
BeautifulとOiをメインにしたはずなのに
Oiがテレビ放送NGになったの残念
だったから今回ちょっと期待!!

うぉの作曲とか?期待してもいいかな?



GOL-CHA

はい。スンミン自撮り頑張れ。
ジェソクとY見習いなさいww
←同い年にあたりキツめ人間


もう次のカムバック準備してたり
しないかな??



えーちゃむの知ってる中だと
1年間に4回カムバしてるグループあるから
ハイペースで行くなら冬にもう1回
カムバ来るかな???




というわけで
皆さん風邪に気を付けましょう笑笑笑笑

(どういう繋ぎw)


{ED3E0661-E78E-4CF8-896B-15D689D93F7A}

おんじぇかじグループ激カワ
スンミン農協スタイル良く似合うw


100色の虹を架けるえーちゃむでした☆